

コミケ89参加します!

お久しぶりですー更新とは!

■冬コミ三日目 東U45a うにぐる
新刊はピンク色テーマのフルカラーイラスト本です!
数年前に出した青い本が評判良かったので同じ体裁で準備してみました~

PIXIVにあげたお品書きです~
告知ページにもアップしましたので大きい状態で見て頂けると!
ポスター抽選のこととかも書いておりますのでお目通し頂けますと幸いです(´ワ`*)

セット内容は
①新刊ピンク色のイラスト本「UniguruLoveru!6 Pinkish Love」
②細長クリアファイル
③B3ポスターカレンダー
④不織布手提げ袋(A4たっぷり入るよ!)
⑤しおり
(⑥限定おまけコピー本)
※⑥のコピー本は数量限定のため先着順にお付けし無くなり次第終了とさせて頂きますのでご了承ください。

メロンさんに新刊の委託をお願いしております!→こちら
ブログでお知らせするのが遅くなってしまいましたが有難いことに残りわずかになっておりますのでご興味お持ち頂けましたら何卒宜しくお願い致します…!
あと冬コミ後になるかと思いますがご要望頂いたのでコミケのセットをboothにて通販しようかなと思っております。
本つきセットにするか本なしセットにするか悩んでます…(メロンさんで既に本を買って下さってる方おられると思いますので…)
なんにせよ早めにご報告上がろうと思います!

当日はすみません少し早めに撤収すると思われます。
お知り合いさんにご挨拶は少し難しいかもしれない…!

何か書くことあった気がするのですが思い出せないのでひとまずこれで…思い出したら追記します!
イベント当日や通販どうぞよろしくお願い致しますー!

ブログサイト放置魔ですみません…!さすがにこれはまずい…
年明け春くらいまでには体裁どうにか整えようと思います。
お仕事情報も更新できておらずすみません;いろいろ描かせて頂いてますがそれに関してもまた今度…

前回のブログで艦これ夏イベについて触れましたが(夏コミおまけ本でも触れましたが)、
無事に天津風と時津風ゲットできました♡ しれぇ!しれぇー! かわいすぎか
いつか雪風時津風漫画とか描きたいものです しれぇ~~~~ あああああかわいいいいい~~~~

ではでは!

明日のコミケのお知らせです!


uploaded by konken5 on GIFMAGAZINE
新刊表紙の子を動かしてみました たぶんクリックしてページに飛ぶともうちょっと綺麗な画質で動くはず

■夏コミ3日目 西さ01-a うにぐる
(西2ホール入り口から入ってまっすぐなとこです!)
新刊は「青×水×きらきら少女」テーマイラスト本です!
書き下ろしと過去イラストのリメイクなどの本となっております




ということで本当毎回のごとくギリギリですが明日のコミケ参加します~!
TOPからも繋げてありますが告知ページはこちらです!
ポスターのこととかプレゼント企画のこととか書いてありますのでご参考にして頂けると…!
今さっき丁度simカードが自宅に届いたので明日はツイートとか会場でしたりお知らせもできるかな?と考えてますがどうだろう コミケの電波状況なめちゃいけない気もします…。

書店委託さんでの予約がメロンさんととらさんでそれぞれ始まっております!
■とらのあなさんでの「新刊+58アクキーセット」
■とらのあなさんでの新刊
■メロンさんでの「新刊+58アクキーセット」

58アクキー会場に来れない方もお手に取ってもらえたら嬉しいかな?と思ってセットにしてみました。
小さめアクキーなのですが色はモニターどおりのばっちり綺麗な青とピンクなので是非是非!

イベント当日、通販共々何卒宜しくお願い致します✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


■ブログをしれっと更新しましたが本当無精すぎてお恥ずかしい…;
忙しいとついつい後手に回ってしまいますね;
サイトもかっこよくしたいなーって思いつつ(fontタグが廃止されると聞いて戦慄)今月後半もお仕事つまってるのでどうだろうでも頑張りたいです

■twitter見てる方はご存知だと思うのですが艦これ始めて結構はまっております
仕事やってる隣のモニターでピコピコしてるので作業妨害にはならない(と信じる)のでまったり~
夏イベントはこの準備全部終わったら一回行こうかな!とか!
時津風ー!私だー!迎えに行くぞー!

コミティア112お疲れ様でした

2015年5月5日COMITIA112発行
「華咲き師-絶対色彩エゴイズムpostlude-」発行日誤表記のお知らせ


大変お恥ずかしいことに発行日の表記を間違えておりました。
お詫びするとともに2015年5月5日に発行した新刊であったことをお伝えします。

***

ティアお疲れ様でした!
上記ミスやPIXIVに投稿していたお品書きのタペストリーの価格が間違っていたりなど本当恥さらしを連発してしまいましたが(2800円と書いておりましたが、会場では正規の価格2600円に訂正の上頒布致しました)沢山の方に助けて頂き楽しいイベント日を過ごさせて頂きました…!本当に有難うございました!
既刊完売しまして、新刊もティア分はお手に取って頂けたので良かったです^^
タペストリーと新刊は先日お伝えしましたがメロンブックスさんで取り扱って頂いてますのでこちらもどうぞ宜しくお願い致します~!
うにぐる通販ページ
会場でタペストリー開けたらピンクがすごい綺麗に印刷されてて感動でしたー!
自己満足ながら作ってよかったって思ったので手に取って下さった方にもそう思って頂けてたら嬉しいです(´ω`*)
新刊も入稿遅くなってしまったのですが(…)綺麗に印刷して頂けて…
と申しますか、今回とてもかぐわしい感じにちゅうに香ったストーリーを描いてしまったのですが…
戦ったり食について語りだしたりですね、なんというか、生暖かい心持ちで呼んで頂けますと幸いです。
ちゅうになのはいつものことでしょ!って多方面から有難いお言葉を頂戴しておりますオワァ

150506_1835~01
差し入れお手紙いつも本当に有難うございます!!お手紙メッセージ嬉しいです!!!そして美味しいです…!

次回イベントは受かれば夏コミですが、長らくお仕事情報とか更新できてないのでまた上がりたいな…!と思っております…!!

ではでは有難うございましたー!

明日のコミティアについておしらせ

もう明日っていうか1時間したらコミティアなんですが!
取り急ぎ新刊とお品書きだけあげに参りましたお腹すいた紺野です…遅くなってすみません…!

■COMITIA112
う46b うにぐる

■新刊
「華咲き師 -絶対色彩エゴイズムpostlude-」
B5サイズ28P400円
2011年に出した華咲き師本(再版2014年秋)の続きになります!
その再版したのも少しありますので持っていきます内容などは上記でご確認頂けますと幸いです~!

■新作グッズ
「桜ひらひらタペストリー」
B2サイズ2600円
ピンク色の布ものグッズが作りたくなったので作ってしまいました…!
表紙とはちょっと違う感じですが、印刷所さんの写真見本が綺麗だったので当日見るのが楽しみです、私が!

■他置いてあるものはおしながきで!


どうぞ宜しくお願い致します!

メロンさんで新刊とタペストリーの予約が始まってます!
メロンさんこちら
イベント参加されない方はご利用頂けますと幸いです…!
(新刊のサンプルはとてもネタバレなので見たくない方はクリックせずサムネでご覧下さい;)

ポスターはいつもどおり撤収前に欲しい方に差し上げますので、欲しい方は本などお求め頂いたときついでにお声かけて下さい~こちらもいつもどおり簡単な抽選の紙をお渡しします!
ジャンケンは私恥ずかしいのでやっぱりできないです…

本当に時間ないのですみませんがこれで…!
明日は久々の新刊携えてのティアなのでドキドキしてます。是非遊びに来て頂けると嬉しいです!
それでは取り急ぎですがどうぞ宜しくお願い致しますー!

明日のコミティアについて

今年も宜しくお願い致します!!
コミケお疲れ様でしたー有難うございましたー!の日記は改めて今度書きますすみません
その前にひとまず明日のティアの告知ギリギリで申し訳ないのですがさせてください…!!

■コミティア111 うにぐる つ19a

コミケの新刊を持っていきます!
ただ冬コミの新刊の完全セットは終わってしまったので、
①漫画本「角田さんと犬飼君のひみつ」
②ポストカード用クリアファイル
③ポストカード
④クリアファイルバッグ
のコミティア用4点セット800円で頒布致します。
是非遊びに来てください!
ただ紺野は14時前には撤収しますのでお早めに来て頂けると幸いです。
どうぞ宜しくお願いします!
