

みみみみみみみmktっと(変換できてない)

明日と言うか数時間後にはみみけっとですぼわちゃー!!!























ええといろいろご報告したいところなんですが…



みとさんとの合同サークル「GURUGURU KING!!」で参加致しますので宜しくお願い致します!!

スペースは「あ37,38」で入り口から入って奥側の端のほうに居ますのでお一つどうか何卒…(ヘラリ)



置いてあるものは発行物の創作本は大体あると思います。

新刊「fleur couleur」オールフルカラーイラスト本です。上の絵が表紙。

(紺色さん反応アリガトウです!)

ですが、

が、

みみけっとのみでの販売になります。



…ええと、いろいろ印刷所との折半がありまして…。

追々こちらで報告しますが、みみけっとのみの頒布となり、通販は出来ませんので予めご了承下さいます様宜しくお願い致します。

12P200円です。安め設定です(笑)

描き下ろしや未公開もありますので宜しければお手に取って頂ければと思います~。



それからさらに!

アンケートで頂いたコメント「紺野さんの絵素敵!ラフ集(コピ本)希望。通販希望 」という途轍もなく有り難いお言葉により…

「うにぐる」サイドで1000円以上お買い上げ下さった方にラフやら描き下ろしやら未公開のものやら趣味丸出しのものやら、とにかくコピー本無料でお付けします!!

表紙は無料配布のフルカラー便箋を使うので一応カラーですw

わりと準備してありますが、数に限りがありますので確実に欲しい方はお早めにドウゾです。

無駄に多い表紙含めず16P。

ふぃさびさのコピー本楽しかった!!



まだまだ続くよさらに!!

「うにぐる」サイドと「GO!GO!KING!」サイド併せて2000円以上お買い上げの方にはくじ引きというゲーム要素!!

見事当たった方には小さめサイズの色紙に描いたフルカラーイラストをプレゼントしちゃおうというもの!!

GALLERYページの猫耳ノアのノリのイラストと思われます。

さぁくじ引きを引いて、紺野と勝負!!!(何だそれ)



そんなとこです。

明日はお気軽に声かけてみてください~!



ではではアディオス!アミーゴ!


コメント

No title

みみけっとファイト~!!
そういえばフルカラーのイラスト集、どこに印刷出してるの??すごく気になる・・・見つけたトコ高くって・・・。よかったら教えてくださいにゃ☆

No title

初めまして、咲と申します!
紺野さんのサイトにはもう随分と長いこと通わせていただいているのですが、チキンな性分で拍手を送るくらいしか出来ていませんでした;;

TOPのノアちゃんが、素敵すぎて、もう!
紺野さんの描かれるイラストは、どれも綺麗で繊細で可愛らしくて大好きですv
創作のヒロインズがあまりにも可愛くて、思わず応援してあげたくなってしまいます笑

紺野さん、体調が不安定だそうで、心配です…!
どうぞお体にはお気をつけて!
陰ながら応援しておりますv
それでは失礼します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

