スポンサーサイト


入稿完了!!!!

ということで、無事入稿完了してみみけっとはオールフルカラーのイラスト集が出ます!

さぁ心ゆくまで褒めて褒めて!!

嘘ですから。





拍手の返信にやって参りました。返信は続きからドウゾです有難うございます!





鉢乃さんバトン有難うございます!!

くらん嬢バトン有難うございます…!!

というかというか…

なんか有り得ない可愛いイメージが付されてしまって…!?

呼び名からして!!(笑)



麗奈さんコメント有難うございますv

セイに様なんかつけないで…!応援しておりますよー!
■「コミティアは仕事で行けず涙を飲んだのでみみけは絶対いきますよ~ 」

まぁ…!!嬉しいですっ!ご期待に添えられるように準備してお待ちします…!!



■「うまぃです。リンクを貼りたいケド、なんか私じゃもったいないくらい素敵です 」

お褒め下さり有難うございます^^  素敵だなんて紺野には勿体無さ過ぎるお言葉ですよ…っ(泣)



■「そういえば、昔絵のメイキングがあったと思うんですけど今はもうみれないんですかー?」

消しちゃいました(笑)またやってもいいんですけど時間が無いので、ページ準備したりするのは大変なんですよね…。うぅでもそう言って頂けるのは嬉しいですー。

いつかまたその内期待せずに待ってやってください~



■「はじめましてっ風といいますー紺野様の絵、とても綺麗で素敵ですね。想像力がすごくて憧れますーーーっ」

風様はじめまして!綺麗!?素敵!?き、恐縮であります…!

想像力というか世界観を描きたいと思ってるのでそう仰って頂けるのは凄く励みになります!有難うございます!ふ、ファ…そうですね、やめといたほうが良いと思います(笑)お友達も紺野では甲斐性無いですよーww



■「体調が良くないようですが大丈夫でしょうか?早く良くなる事を願ってます/楠深 」

楠深さんだ…!心配して下さり有難うございます…!楠深さんに心配してもらえるならもっと体調不良でいいという作戦!(黙れ)



■「大好きだよ」

俺も。大好き。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

