スポンサーサイト


コミティア116参加のお知らせ

【05/04 17:20 おまけノートの漫画の追記あり】

ご無沙汰しておりますー!例によってもう明日なのですが5日コミティアに参加します!

■5月5日 コミティア116
うにぐる D47b

新刊「華咲き師 -Show signs of spring-」
印刷所さんのおかげでなんとか新刊が出せます…って言ったら毎回そう言ってるって言われてしまった…どういうことなんだ
そして今回はカラーページなんかあったりして同人誌では初めてのカラー漫画を描いてみました。
桜のキラキラ✨な感じをどうせだったらカラーで描きたかったので是非見て頂けると嬉しいです~
サンプルも見て頂けると^^白黒漫画のページもじっくり背景描いたりトーン考えて貼ったりできたので結構満足してます。

■おしながきはこちら
お品書き 
クリックで画像大きくなります
創作キャラ設定とか自由に書き込める(文字と絵と)ちゅうにノートが無配でくっついてきます
本当は前回の冬コミで入れたかったグッズなんですけど!いやコミティアにこそふさわしい…
どんなノートでどういう使い方ができるかはまた画像準備してお知らせ出来たらと思います。間に合えばここに追記にきますね!→追記にきました
note1.png 
クリックで画像拡大します
一年前の華咲きの漫画を使ってるので絵がちょっと古いですが…こういう用途…じゃなくても是非!
冬コミ以来のイベントなので準新刊として冬コミのフルカラーイラスト本を持っていきます。こちらセットは完売しましたので本のみとなります~。
また夏コミのイラスト本も少部数とらさんから返本してもらったのでそちらも持ち込みます。

■委託
メロンブックスさんで委託お願いして頂きます。
開始されたらまたここで追記に来ます!

■そのほか
ポスターが表紙のイラストですがあると思います。ちょっと今回は抽選の準備ができるか微妙なので欲しい方に差し上げたいのですがどうしようか悩んでます…twitterとかでもお知らせすると思うのでチェックしてもらえるとー!

スケブは申し訳ありません、お請けすることが難しいです。
当日は売り子さんに来てもらってますので紺野本人に御用がある場合は売り子さんに確認して頂けますと!居たり居なかったりしてると思います!

艦これ春イベ始まりましたね!そんな余裕なかった!ティア行く前一回行けるかな~…
進撃最新刊も買ったのですが色々怖いと聞いて修羅場抜けるまでは封印しようとまだ読めてません…怖いな…ユミル元気かな?親友組が好きなのでど、どうなんだろー怖いなー!ユミル元気かな?(そればっかり言ってる)
