スポンサーサイト


コミケ89参加します!

お久しぶりですー更新とは!

■冬コミ三日目 東U45a うにぐる
新刊はピンク色テーマのフルカラーイラスト本です!
数年前に出した青い本が評判良かったので同じ体裁で準備してみました~

PIXIVにあげたお品書きです~
告知ページにもアップしましたので大きい状態で見て頂けると!
ポスター抽選のこととかも書いておりますのでお目通し頂けますと幸いです(´ワ`*)

セット内容は
①新刊ピンク色のイラスト本「UniguruLoveru!6 Pinkish Love」
②細長クリアファイル
③B3ポスターカレンダー
④不織布手提げ袋(A4たっぷり入るよ!)
⑤しおり
(⑥限定おまけコピー本)
※⑥のコピー本は数量限定のため先着順にお付けし無くなり次第終了とさせて頂きますのでご了承ください。

メロンさんに新刊の委託をお願いしております!→こちら
ブログでお知らせするのが遅くなってしまいましたが有難いことに残りわずかになっておりますのでご興味お持ち頂けましたら何卒宜しくお願い致します…!
あと冬コミ後になるかと思いますがご要望頂いたのでコミケのセットをboothにて通販しようかなと思っております。
本つきセットにするか本なしセットにするか悩んでます…(メロンさんで既に本を買って下さってる方おられると思いますので…)
なんにせよ早めにご報告上がろうと思います!

当日はすみません少し早めに撤収すると思われます。
お知り合いさんにご挨拶は少し難しいかもしれない…!

何か書くことあった気がするのですが思い出せないのでひとまずこれで…思い出したら追記します!
イベント当日や通販どうぞよろしくお願い致しますー!

ブログサイト放置魔ですみません…!さすがにこれはまずい…
年明け春くらいまでには体裁どうにか整えようと思います。
お仕事情報も更新できておらずすみません;いろいろ描かせて頂いてますがそれに関してもまた今度…

前回のブログで艦これ夏イベについて触れましたが(夏コミおまけ本でも触れましたが)、
無事に天津風と時津風ゲットできました♡ しれぇ!しれぇー! かわいすぎか
いつか雪風時津風漫画とか描きたいものです しれぇ~~~~ あああああかわいいいいい~~~~

ではでは!
