スポンサーサイト


明日のコミケのお知らせです!


uploaded by konken5 on GIFMAGAZINE
新刊表紙の子を動かしてみました たぶんクリックしてページに飛ぶともうちょっと綺麗な画質で動くはず

■夏コミ3日目 西さ01-a うにぐる
(西2ホール入り口から入ってまっすぐなとこです!)
新刊は「青×水×きらきら少女」テーマイラスト本です!
書き下ろしと過去イラストのリメイクなどの本となっております




ということで本当毎回のごとくギリギリですが明日のコミケ参加します~!
TOPからも繋げてありますが告知ページはこちらです!
ポスターのこととかプレゼント企画のこととか書いてありますのでご参考にして頂けると…!
今さっき丁度simカードが自宅に届いたので明日はツイートとか会場でしたりお知らせもできるかな?と考えてますがどうだろう コミケの電波状況なめちゃいけない気もします…。

書店委託さんでの予約がメロンさんととらさんでそれぞれ始まっております!
■とらのあなさんでの「新刊+58アクキーセット」
■とらのあなさんでの新刊
■メロンさんでの「新刊+58アクキーセット」

58アクキー会場に来れない方もお手に取ってもらえたら嬉しいかな?と思ってセットにしてみました。
小さめアクキーなのですが色はモニターどおりのばっちり綺麗な青とピンクなので是非是非!

イベント当日、通販共々何卒宜しくお願い致します✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


■ブログをしれっと更新しましたが本当無精すぎてお恥ずかしい…;
忙しいとついつい後手に回ってしまいますね;
サイトもかっこよくしたいなーって思いつつ(fontタグが廃止されると聞いて戦慄)今月後半もお仕事つまってるのでどうだろうでも頑張りたいです

■twitter見てる方はご存知だと思うのですが艦これ始めて結構はまっております
仕事やってる隣のモニターでピコピコしてるので作業妨害にはならない(と信じる)のでまったり~
夏イベントはこの準備全部終わったら一回行こうかな!とか!
時津風ー!私だー!迎えに行くぞー!
