スポンサーサイト


コミティア112お疲れ様でした

2015年5月5日COMITIA112発行
「華咲き師-絶対色彩エゴイズムpostlude-」発行日誤表記のお知らせ


大変お恥ずかしいことに発行日の表記を間違えておりました。
お詫びするとともに2015年5月5日に発行した新刊であったことをお伝えします。

***

ティアお疲れ様でした!
上記ミスやPIXIVに投稿していたお品書きのタペストリーの価格が間違っていたりなど本当恥さらしを連発してしまいましたが(2800円と書いておりましたが、会場では正規の価格2600円に訂正の上頒布致しました)沢山の方に助けて頂き楽しいイベント日を過ごさせて頂きました…!本当に有難うございました!
既刊完売しまして、新刊もティア分はお手に取って頂けたので良かったです^^
タペストリーと新刊は先日お伝えしましたがメロンブックスさんで取り扱って頂いてますのでこちらもどうぞ宜しくお願い致します~!
うにぐる通販ページ
会場でタペストリー開けたらピンクがすごい綺麗に印刷されてて感動でしたー!
自己満足ながら作ってよかったって思ったので手に取って下さった方にもそう思って頂けてたら嬉しいです(´ω`*)
新刊も入稿遅くなってしまったのですが(…)綺麗に印刷して頂けて…
と申しますか、今回とてもかぐわしい感じにちゅうに香ったストーリーを描いてしまったのですが…
戦ったり食について語りだしたりですね、なんというか、生暖かい心持ちで呼んで頂けますと幸いです。
ちゅうになのはいつものことでしょ!って多方面から有難いお言葉を頂戴しておりますオワァ

150506_1835~01
差し入れお手紙いつも本当に有難うございます!!お手紙メッセージ嬉しいです!!!そして美味しいです…!

次回イベントは受かれば夏コミですが、長らくお仕事情報とか更新できてないのでまた上がりたいな…!と思っております…!!

ではでは有難うございましたー!
