スポンサーサイト


明日のコミティアについておしらせ

もう明日っていうか1時間したらコミティアなんですが!
取り急ぎ新刊とお品書きだけあげに参りましたお腹すいた紺野です…遅くなってすみません…!

■COMITIA112
う46b うにぐる

■新刊
「華咲き師 -絶対色彩エゴイズムpostlude-」
B5サイズ28P400円
2011年に出した華咲き師本(再版2014年秋)の続きになります!
その再版したのも少しありますので持っていきます内容などは上記でご確認頂けますと幸いです~!

■新作グッズ
「桜ひらひらタペストリー」
B2サイズ2600円
ピンク色の布ものグッズが作りたくなったので作ってしまいました…!
表紙とはちょっと違う感じですが、印刷所さんの写真見本が綺麗だったので当日見るのが楽しみです、私が!

■他置いてあるものはおしながきで!


どうぞ宜しくお願い致します!

メロンさんで新刊とタペストリーの予約が始まってます!
メロンさんこちら
イベント参加されない方はご利用頂けますと幸いです…!
(新刊のサンプルはとてもネタバレなので見たくない方はクリックせずサムネでご覧下さい;)

ポスターはいつもどおり撤収前に欲しい方に差し上げますので、欲しい方は本などお求め頂いたときついでにお声かけて下さい~こちらもいつもどおり簡単な抽選の紙をお渡しします!
ジャンケンは私恥ずかしいのでやっぱりできないです…

本当に時間ないのですみませんがこれで…!
明日は久々の新刊携えてのティアなのでドキドキしてます。是非遊びに来て頂けると嬉しいです!
それでは取り急ぎですがどうぞ宜しくお願い致しますー!
