スポンサーサイト


コミックマーケット87とお仕事情報について&ティアについてお礼追記

年末ですね…!!2014も本当に有難うございました!!

■冬コミ3日目(30日) 東ム01a  うにぐる →WEBカタログ
お品書きなどの告知ページはこちら

■冬コミ新刊セット
★C87ツノだらけのつのっこセット(\1000)
①新刊「角田さんと犬飼君のひみつ」創作ラブコメ本
②クリアファイルバッグ
③ポストカード用クリアファイル
④寒中見舞いポストカード
⑤角田さんの書き込める寒中見舞い(こちらは無くなり次第終了です)

今回はラブコメ漫画です…!ツノの生えて(いるように見える)角田さんと犬飼君のお話です。
お話も結構頑張ったのですが、作画を丁寧に描いたのでそこ含めて見て頂けると嬉しいかなーなんて思っています(´ワ`*)

■既刊について
発掘したのやらいろいろ持って行きますが物によっては僅少だったりします。版権物も恥ずかしいですがちょろっと持っていきますので是非ご覧下さい~!

■それからいつもどおりポスターの抽選を行おうと思ってます。
絵柄は新刊の表紙になります。売り子さんに言って下されば簡易的なものですが番号と時間の書いたものお渡ししますので時間になったら番号を確認しに来てください!お名前など入れさせて頂きます~(´ω`)

■委託についてですが、メロンブックスさんととらのあなさんでお願いしております。
イベントに参加なさらない方など興味をお持ち頂けた際には何卒宜しくお願い致します!
今回はイベント行けない方にも雰囲気味わって頂けたらと会場セットの一つ、クリアファイルバッグも一緒に特典で付いてきますのであわせてチェックして頂けると嬉しいです><
メロンブックスさん委託ページ
とらのあなさん委託ページ

■その他
大体紺野は後ろで作業してると思います。と思いきや前に居るかもしれません。
御用の方は売り子さんに紺野ドコー?と聞いて頂きますとぴょこっと現れるはずです。
毎度のことで申し訳ないですが今回もスケブはお断りさせて頂きますのでご了承下さい。サインは値打ち皆無ですがお気軽にどうぞ。

■今回のセットの中でポストカード用のクリアファイルっていうのが私的に欲しくてですね(いつもそれがグッズの原動力)、時期的にもハガキを貰いやすい時期ですし、イベントでもポスカをもらうことが多いと思いますので、是非ご活用頂けたらと思いますー!
あと夏コミで作った不織布バッグが日常生活に本当便利なので、自分で作っておいて何言ってるんだという感じですが、お店で買い物して「レジ袋ご利用だと2円追加ですー」っていう時に、サッと折りたたんで入れておいた不織布バッグを取り出して便利だなぁってなってますw ので、夏コミのも宜しければ!(ステマ)

■寒中見舞いも上げてたのではっておきますね!(>ω<*)


■お仕事情報
「ヒメキス」様(c)ambitionにてイラスト何点か描かせて頂いております~
asumo.jpg 
medu.jpg 
kai.jpg 
daikoku.jpg
今後公開されていくものもあると思うのでお見かけの際は宜しくお願いします!

あと今年お仕事はあんまりお知らせできるものが少なくて、結構非公開案件だったり企画延期になってしまったりということが多かったのですが来年はもうちょっと絵の腕上げていきたいなーと思っております…!

■11月コミティアについて
遅ればせながらコミティア有難うございました~!
いつもよりもお祭りムード高いコミティアで楽しかったです♡
再録本でしたが多くの方に手にとって頂けて嬉しかったですそして励みになりました…!続きは来春に絶対!
141124_1840~01
差し入れもいつも本当に有難うございます!!!美味しく頂きました!!!お手紙も死ぬほど嬉しいです…!!!
mimasannnoa.jpg
そして自慢ー!!なんとみまさんから手書きイラストのノアをサプライズで頂いたのですよ~!!超美麗なアナログ塗りでノアを可愛く描いて頂けて本当至福でした…有難うございました!嬉し~~~!

ではではコミケ当日もどうぞ宜しくお願い致します~!
