スポンサーサイト


みみけっとについてとお仕事情報

コミケお疲れ様でした!って書こうと思っててあれよあれよと言っている間にみみけ前日とかいつも怖すぎです…
ブログ書かなくちゃー;と思って開いてみれば広告出てるし、しかもスキン変えたのすっかり忘れててあまりの可愛らしさに動揺してしまいました…どうしたの私、疲れていたのかな

まずはみみけっとのお知らせです!

28日「みみけっと31」
う17、18 うにぐる+ショコラテ  モカさんと合同スペです!^▽^*
新作は下の絵のタペストリー+モノクロ本でございます(>ω<*)
mimike_201409262330173f1.jpg
お互いキャラを線画まで描いて、キャラの塗りはモカさんにやってもらいました!かわいい~~///
背景は私が担当しましたが甘可愛い雰囲気になればいいな~と思いながら準備しました。
出来上がって、ちゃんとそういう感じにまとまって可愛くできたと思います!
是非見てください~!
今回の新作はタペ+本なので委託はありません。ご了承頂けますと幸いです;
既刊はみみけ分のコミケのセットと、あと漫画「きらきらの唄」を持って行きます。
こちらも宜しくお願いしますー!
あとは11月ティアにも申し込んでるのでこちらも楽しみでございます(`・ω・´)+

■お仕事情報
lien2.jpg
桃色大戦ぱいろん様にて「リエン・プレヤードSP3(衣替えver)」(CV:茅原実里さん)が実装されました!
「桃色大戦ぱいろん-生-」が本日から、「桃色大戦ぱいろん+(ぷらす)」では10/3(金)から登場とのことです!
涼しくなってきたこの秋の夜長に是非リエンと遊んであげて下さい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
公式様の画像もペタリ。
実装告知
ジャケットの色が可愛くなったんではないかと…!

■お仕事情報2
himekiss.jpg 
himekiss0.jpg
「ヒメキス」様(c)ambitionにて何点か描かせて頂いております~
そう言えば全然告知できてなかったなと思い…ちょくちょく描かせて頂いてましたのでお見かけの際は宜しくお願い致します!

■コミケお疲れ様でした!
もー本当にお礼が遅くなるとか…!;
コミケ有難うございました!涼しげなコミケでよかったですね…/////
沢山お声かけて頂きいつも本当にお力頂いております><
BvfTl8wCUAIfuhe_20140927002843aeb.jpg
差し入れも本当に有難うございます…!!お手紙も凄く嬉しかった!
時間たっちゃってあまりちゃんとしたこと書けず申し訳ないですが今後もどうぞ宜しくお願いします!
