スポンサーサイト


コミケ86参加します!

コミケ!!ですね!!!
お久しぶりです長らく死んでましたがコミケでます~!

■夏コミ3日目(17日) 東ミ39a うにぐる →twitcmap
お品書きなどの告知ページはこちら

■夏コミ新刊セット ¥1500
①「うにぐるらぶる!4」 フルカラーイラスト本
②ハンドタオル
③イヤホンジャック
④特殊紙ポストカード(ランダムでサインが入ります)
⑤不織布バッグ
以上5点のセットになってます。

フルカラーイラスト本ですが今回は「桃色大戦ぱいろん」さん多目です。担当さん有難うございました!
図らずもうさ耳多目です^^

■既刊について
みみけで出したものなど持って行きますが、基本的に残部僅少です。
(みみけとCOMITIA新作はコミケには持って行ってない新作になります)
マグカップは版権なのですが一応私が描いたので宜しければー…!

■それからいつもどおりポスターの抽選を行おうと思ってます。
絵柄は新刊の表紙になります。売り子さんに言って下されば簡易的なものですが番号と時間の書いたものお渡ししますので仕官になったら番号を確認しに来てください!お名前など入れさせて頂きます*

■委託についてですが、メロンブックスさんととらのあなさんでお願いしております。
イベントに参加なさらない方など興味をお持ち頂けた際には何卒宜しくお願い致します!
メロンブックスさん委託ページ
とらのあなさん委託ページ

■その他
大体紺野は後ろで作業してると思います。
御用の方は売り子さんに紺野ドコー?と聞いて頂きますとぴょこっと現れるはずです。
今回もスケブはお断りさせて頂きますのでご了承下さい。サインは値打ち皆無ですがお気軽にどうぞ。

■今回はバッグやイヤホンジャックなど個人的に自分が欲しいと言うか使いたいものを作りました(´ω`///)
不織布バッグは実際使いやすい大きさだったので是非ご活用頂ければ嬉しいです!

■寄稿情報
alice.jpg
コミケ2日目のTuttiSound様にて今回も東方オーケストラアレンジCDの「東方映画音楽選 - TOHO FILM MUSIC SELECTION - 古戦録」ジャケットイラストを描かせて頂きました!
今回も安定のかっこ良さです…是非是非に宜しくお願いします~!

■お仕事情報
テト実装告知
こちらでの告知が遅れてしまいましたが7月下旬に桃色大戦ぱいろん様にて「テト(Extreme)」(CV:米澤円さん)が実装されておりました!最終進化ということでテトを応援して下さった皆様のおかげでございます…有難うございます!(;▽;)
是非是非テトで遊んであげて下さいねー!

後は他にもお仕事させて頂いてるのですがそれは後日告知させて頂きます(`・ω・´)

それでは当日どうぞ宜しくお願い致します~!
