スポンサーサイト


久々のお休みなのに夕飯当番ガーン

こんにちは。人呼んで号泣マシーン紺野です。

紺野はもう涙腺脆いです。もうやばい泣けちゃう人です。

クロノアのエンディングは泣いて当然、誰だか知らない人のお葬式会場を見ただけで、さらには、テレビのCMとかで「おかげさまで○○○社は30周年を迎えました」とかいうのを見ただけで泣けます。



ほっとけ!



世界史の授業で第一次世界大戦のドキュメンタリー番組を見たとき、一番後ろの席で音を立てぬように泣きながら「何故クラスの人たちは泣かないのだろう…」と頭を悩ませたことも。

泣きたい訳ではないんだ。

理屈じゃなくて勝手に涙が出てくるんだよ…これがまた「なっ泣いてなんかないんだから!」と隠すのが大変なのです。



まぁどうだっていいか。なんでこんなこと書いたんだっけ…



あ!通販処理は明日と木曜日で頑張りたいと思います…!























久々にアナログでトーン貼りしたらおおお懐かしい!というか腕落ちた!(笑)

ゲスト原稿ですむふv  え?バレバレ? そんなまさか…



■私信

うおお!うに嬢ご反応有難うございますー!!だって素敵だったのでついつい右クリvv はっウチのまで…有難うございましたー!!

誘姫!!なんていうか本当にごめんなさいでした!!そして結婚しましょう!!





続きからバトーン!
稜奈さんから頂きましたバトン!

…名前はわからない!!w

おもしろそうなのを頂きましたよー有難うございますっ

「学者とか商人とか現実的で頭のいい職業!」 ヒェェ買い被り過ぎですよ…!塾中寝てて生徒たちに起こされるというのに!!



1・・・最初に回す5人!

①紺色らいるさん

②粉冬ユキヒロさん

③鍵空とみやきさん

④神乃木夜摘さん(バトンを回してコンタクト狙ってみる作戦!)

季野木のこさん(バトンを回してコンタクト狙ってみる作戦!貼り返し有難うございます…!)

回す人って言うか、紺野の勝手な妄想ですのでスルーオケーですよー



2・・・その5人を色で表すと?

①やっぱり紺色かな?でもインディゴブルーよりコバルトブルーって感じ♪

②本当素敵な色使いで…!「色辞典」の“sea fog”!

③青空カラー!水色に近い青から、真夏の抜けるような深い青!

④淡い黄色から桃色の柔らかいグラデーション的な!可愛い色!

⑤彩度が低めな…でも地味って訳じゃない、落ち着いた鶯色のような暖かさ



3・・・その5人をキャラで表すと?

①レシフェちゃんとか!!

②ユキパンダさんv

③千年猫さんとか…!

④「光る雨」の女の子

⑤雪山君と朔夜さんを足して2で割った…



怒られそう ごめんなさい



4・・・自分の色は?

白でも黒でもないけど、白黒。モノトーンだと思う。蒼のグラデとか憧れますよ…



5・・・さあその5人でゲームのキャラを!!

チャッチャチャーラーラーラーラーラー チャッチャッチャーラ ラッチャラーラー

BGMbyドラクエ

①剣士でかっこよく。

②術師でしょう。

③召還魔法とか…が、ガンマン!?飛鳥!!

④回復魔法をかけて欲しいv(黙れ)

⑤そりゃぁもう五月雨でバッサバサと!!





こんなに怒られそうなバトン回答をしたのは初めてです

コメント

No title

こんばんは!!高校後輩の紅葉です~(*^_^*)
今回思い切ってこちらの方にメッセージを書かせて戴きに来ました(><)
・・不慣れな為、不備が多々あると思うのですがすいません(滝汗)
先日、暑中見舞いのハガキがとどきました!!!!うああああ本当にありがとうございます!!(><*)
絵葉書のイラストを拝見した瞬間に「うわすごい!」と一人で叫んでしまいました。orz
兎に角、相変わらず素敵すぎるイラスト・・・!!
絵葉書の実物(紙)でみるとより一層の破壊力いやいや、オーラといいますか、
雰囲気といいますか、更に惹きつけ魅せられてそのままぼーっと立ちつくしてしまいました。
あまりにも「グッ」ときてしまい。
すいません、日本語力と表現力がなさすぎて日本語が一部間違ってしまいましたorz
ものすごい素敵イラストを本当にありがとうございました!!
ああ先輩の後輩でよかったvと改めて思いましたorz
あああw、駄文を長々と書いてしまいすいませんでした(汗)
これからもどうか先輩のサイトに遊びに来させてやってください(><;)
それでは、失礼いたしました・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

