

夏コミ直前お仕事情報

liencomike.jpg
桃色大戦ぱいろん様で「リエン夏コミver」(CV茅原美里さん)が実装されました~!
今だけの期間限定でゲットできるカードですので是非リエンとコミケの空気を楽しんであげて下さいv
おまけカードはコミケから帰宅するもぐったりしたリエンです… です・・・
顔グラに文字が?出るのかな?ちょっと把握しきれてないのですが、あの文字は私のノリと勢いで書いたものなので読みづらかったらごめんなさいw

ということでリアルには明日からコミケですね~
東館は38℃と聞いてちょっと戦慄してます…
もう一回だけ最後告知しますね!
スペース:夏コミ2日目(日曜日) 東ミ-47b うにぐる →twitcmap
PIXIV見れない方はこちらのお品書きページへどうぞ!

詳細や他のお仕事情報などは下の記事をご覧下さい!
それでは当日宜しくお願い致します(>ω<*)
