スポンサーサイト


夏コミ告知とお仕事情報

生きてました。 …生きてたかな;?

わあああかなり放置してしまってましたが春からずっと忙しかった日々がようやく昨日一段落しました~
ということでかなりギリギリなのですが今週末のコミケの告知をさせて頂きます!
うわあ今週末コミケとか!予想気温はとんでも暑いらしいですね!

夏コミ2日目(日曜日) 東ミ-47b うにぐる →twitcmap

新刊 「Jardin de fleurs」フルカラーイラスト本
おしながきページはこちら
セットは上記のとおり、
①フルカラーイラスト本「Jardin de fleurs」
②A4特殊加工ペーパーファイル
③ウッドキーホルダー
④袋
の4点セットで1300円となっております。
フルカラーイラスト本はとりあえず全ページ違う雰囲気色合いのイラストをまとめられたので本当にフルカラー!感が出て良かったのではないかなと思ってます。早く手にとりたい。
ゲスト様に雷みるく様八幡様をお呼びしました!お二方とも華やかに密度の濃い素敵なノアイラストを描いて下さいました~!あっコルクも… 本当に有難うございました!
そしてペーパーファイル、これが個人的に一番楽しみなのですが、厚めの頑丈な紙にイラストの水滴を描いた部分に特殊加工を施してもらいまして、本当に水が乗ってるような感じに加工してもらっております。
まだ印刷所さんからの写真しでしか確認できてないのですが、加工大好き紺野としては本当に楽しみです~!
キーホルダーは赤くてとにかく大きいです…!

それから他机の上にはみみけのセットが少数、去年の冬コミマグカップと去年のスティポもあります。
スティポのことお品書きに含めるの忘れちゃったので「はじめてのうにぐるセット」的な感じで初うにぐるの方に手にとりやすくなるようなセットを当日わかりやすくスペースでお知らせできれば…れば…
ああなんかわからなくなってきました(夏バテ)。

■委託について
メロンブックス様で予約が始まっております!うにぐるページこちら
…なぜかどうしてあのなんで?ってくらい新刊の色の表示がおかしいんですけれど、いつもの印刷所さんにしかも特色で印刷お願いしてるのであのいつもどおり実物は印刷綺麗だと思います…
本当ページ見てびっくりしちゃった。
新刊既刊含めて宜しくお願いしますー!

■ポスターについて
今回もポスタープレゼント行います。
もしポスター欲しいよーという場合はお買い求めの時にちらっと売り子さんにお申し付け下さい。
抽選番号書いてある付箋をお貼りします。「○○時ごろ来て下さい」とお伝えします(現時点では14時から15時くらいかなと考えてます) その時間位にスペースで抽選番号を掲示しておきますので当たったら声をおかけ下さい!
イラストは新刊の表紙絵なのであのなんかお気をつけ下さいね!

■その他
大体紺野は後ろで作業してると思います。御用の方は売り子さんに紺野ドコー?と聞いて頂きますとぴょこっと現れるはずです。
今回もスケブはお断りさせて頂きますのでご了承下さい。サインは値打ち皆無ですがお気軽にどうぞ。

■寄稿情報
tuttikaguya.jpg
コミケ三日目のTuttiSound様にて東方オーケストラアレンジCD「東方映画音楽選 - TOHO FILM MUSIC SELECTION永代ノ宴」のCDジャケットイラストを描かせて頂きました!
いつも素晴らしいクオリティのオケアレを出されておられるので全曲お聞きするのが今から私楽しみです…!(前作CD東方映画音楽選 妖楽記は未だに私のドライブBGMです。かっこいい。)

■お仕事情報
moe8.jpg
6月28日ホビージャパン様発行「萌えロリータファッションの描き方 顔・からだ・服の美バリエーション」にてカラーイラストと解説を載せて頂いております。和ロリノア~!
このイラストはコミケ新刊にも再録させて頂きましたが、ロリータ服をあれこれアレンジしちゃおう!という趣旨の元本がまとめられております&私もそんな解説を描かせて頂きました。
ということでこちらの本の方も是非に宜しくお願い致します><

sr.jpg
プラットホームGREEの「精霊のファンタジア」キャラクターカード一点描かせて頂きました!
キャベツ娘擬人化ですw(主にスカートが)

revi2.jpg
下の日記でも書きましたがGREE内ゲーム「絶対防衛レヴィアタン」にてさらにキャラクターカード描かせて頂きました。今後も描かせて頂く予定なのでお見かけの際は是非に宜しくお願い致します!

■AppBank Store 新宿店にてイラストのグッズ販売が始まっております~
AppBank記事はこちら
ちらちら紺野絵のグッズも写真に載ってました(´▽`*)
近くをお通りの際は是非寄ってみて下さい!
あと同じ関係でBEAMS代官山店【マンガート】にてイラストのグッズ販売があったのですがブログ描く前に終わっちゃった!
ついったーで見に行きました&買いましたご報告ちらほら頂けて嬉しかったです!有難うございましたv

などなど、非公開案件含めてサイトのお仕事情報も更新しました。
またコミケ直前にお知らせできるかなというのがありますので諸々宜しくお願い致します!

■最近
と言っても昨日今日なのですがラジオ体操を一日一回はやろうかなと体力をつけようかなと(そのレベル)。びっくりしました。真面目にやると前半で息は上がるし翌日は筋肉痛になるしで…

あと今期はなんとアニメを見ています。
終わっちゃったけど「はたらく魔王さま!」と「忍たま」(これはいつも)、そして流行ってますねー「進撃の巨人」。
進撃はグロ苦手なので見る気は正直無かったのですがおおお…どうして…
どうしてマルコ(アニメ放送終了してるので大丈夫と思うのですが一応)死んでしまったん…?
おかんにマルコ死んでしまったんつらぁ…って言ったら「マルコが一番好きなのね」って誤解されてつらぁ…
いやマルコ好きなんだけど好きだから死んでほしくないってそれだけやないやん…?いやもちろん好きキャラ死んだら辛いんだけどなんていうか…いい人死んだら辛いやん…??
一番好きなのはジャンと芋女です 兵長が好きですって言いづらい風潮!w
