スポンサーサイト


お仕事情報と明日のティアふ35bうにぐるの告知です!(改)

いっぱい寝たので改めて更新しに参りました!
という訳で2ヶ月くらいブログ更新もままならずで申し訳ありませんでした;
いろいろ忙しくしておりましたがその間にリリースとなったお仕事情報などお知らせさせて頂きます
まずはティアの告知を前日でギリギリですが…!

■COMITIA104 ふ35b うにぐる お隣は今回もN村さんですがN村さん今月から漫画連載が某誌で始まるので是非ひやか…応援しに来て下さい!(^▽^)
今回華咲き師漫画を出すべく上記表紙で頑張って描いてたのですが後もう一歩で間に合わず…
この表紙絵のポストカードは入稿済みなので無料配布します!いっぱい刷ったので是非貰いに来てくださいね~!
他発行物を買って下さった方には余裕がある時ならコメントとかもお書きしますので欲しい方は遠慮なくどうぞですv
買ってない方でも本当はお書きできればいいのですが全部…となるとちょっと大変なので;ご了承下さい;
ううう夏コミにリベンジ分厚い漫画本を(;ω;)
それから
りんご3
私が表紙を描かせて頂いている古外さんの小説、以前好評完売だった「ウインターアップルデイズ」を小説本文少し手直し&紺野表紙少し手直し&出せなかった華咲き師漫画の紹介5P枠を頂戴してパワーアップして持って行きます!!本文の5Pから少し見本↓
紺野2のコピー
右のはN村さんの華咲ギ師漫画です。
いつも2,30分で頒布終了してしまうので今回はもう少し多めにと用意してもらいました。
どうぞ宜しくお願いしますー!><
みみけの新刊も持って行きます!タオル付セットは終了してしまったので通常セットのみです。詳しくはコチラ

その他机にあるのは
冬に作ったマグカップ
スティックポスター

そして上記のポスカ、漫画付小説、みみけセットで5種類です~是非遊びに来てください~!!

お仕事情報です!
ラノベ「桃色大戦ぱいろん~アナザパラドクス~」
paironranobe.jpg
TOPで先にお知らせしてましたが、桜ノ杜ぶんこ様よりオンラインゲーム桃色大戦ぱいろんのラノベが4月5日発売されました!わーい!
カバーと主人公リエンのキャラデザをさせて頂いております。
そして小説の中に特別版リエンがゲームで使えるシリアルコードが同梱されています。
ということで是非ゲームも宜しくお願いしますねー!(下に続く)


桃色大戦ぱいろん リエン・プレヤード実装
ぱいろん
ラノベ発売と同時に実装されましたがその時の公式サイトのTOPはこんな感じでしたwすごく恥ずかしかったのですがとても有り難いことです(´ω`*)
そしてそしてなんとリエンのボイスを担当して下さってる声優さんがですね…茅原美里さんでございます…!!
収録現場にもお邪魔させて頂いたのですがもうめちゃくちゃ可愛い><
「よろしくねっと」っていう台詞があるのですがうおおおリエンかわゆい…
通常版とノベルの特別版とで色を多少変えてあります。あとおまけCG含めていっぱい描いたので是非ゲームもプレイして楽しんで頂けたらと思いますー!
OnlineGamerさんの記事

■「萌えロリータファッションの描き方 美しい基本ポーズから魅せる構図まで」
moe7.jpg
3月末に発売されております!まだ忙しくて献本が開封できてないのですが;カラー絵とその解説と参加させて頂いております~


■「絶対防衛レヴィアタン」
bouei.jpg
アニメが放送中の絶対防衛レヴィアタン、こちらレア~ハイレアキャラのカードを数点描かせて頂いております!
自分で確認とかできないのでちゃんと実装して頂けてるのかわわわわからないのですが、たぶん公式サイトTOPに名前挙げて頂いてるのできっと…。
まだ作業中のカードもあるので随時追加される分も含めて、是非使ってあげて下さいv
絶対防衛レヴィアタン公式サイト

■他ソーシャルゲーム
「恋と秘宝とコンヴァルト」、他非公開のゲーム3,4箇所くらいでいくつか描かせて頂きました。
ゲームしててお見かけの際は「おっ」と思って頂けると幸いです!

あとまだあったような無かったような…諸々宜しくお願いしますー!

そして本当遅くなっちゃったのですが3月みみけ有難うございましたー!
実は新刊にも少し描きましたが体調不良を起こしてしまい締め切り直前に救急車で運ばれるという大失態を…モカさんに迷惑をかけてしまって本当申し訳なかったです;
でもかわいい新刊が出来てお気に入りですー!沢山の方に声かけて頂けて手に取って頂いて、差し入れも沢山頂戴してしまってわあああ有り難や…
本当に楽しかったです~!!次回9月も参加予定ですのでまた宜しくお願いします(*´▽`*)
130303_1046~01 おまけのポスカこんな感じでしたv
