スポンサーサイト


コミケお疲れ様でした&今年も有難うございました!

コミケ参加された皆様お疲れ様でした!そしてスペースに来て下さった皆様本当に有難うございました~!
実は…初壁であああこれはなんの手違いかひとり楽しすギルぜー!状態に間違いないとずっと当落発表あってからガクガクしてたのですが、いつもよりも少し多くの方に来て頂けた感じで本当に嬉しかったですー!
新刊セットももうちょっとお安く作れたら良かったかなぁと悩みつつも沢山の方に手にとって頂けて嬉しかったです。有難うございました!
お知り合いさんの分を除くとほぼ完売で(東に行くぞー!とセットを準備して30分、一時間、一時間半、……、結局いく暇なく撤収の時にお知り合いさんのセットを解体して詰め込む紺野でした)、みみけの新刊も完売しました!
メロンさんで通販中ですが、特にみみけの新刊はこちらの残ってるだけですので、こちらも通販をお考えの方は宜しくお願いします~!>< 通販ページ

マグカップが綺麗に印刷されて感動でした!
写メ載せようと思ったら全部会場から送っちゃって手元にない…><;
こちらのマグカップは沢山作って結構余りましたので、他イベントにも持っていけたらなーと思います。
通販はご要望があったら検討しようかなと…!

差し入れも沢山有難うございますうわあああああ来て頂けるだけで有り難いのに私には勿体無い!!
と思いつつ担当さんが何人かスペースに来られてお正月明けの業務開始日を確認したりしたので、お正月のお仕事は皆様の愛と高カロリーと脳への糖分補給によって勝ち切りたいと思います。
121231_2042~01
なぜ写メが曲がっているのか?→紺野の写真センスが壊滅的だから。(気がついたら曲がってました…)

次回のイベントは申し込み済みの2月ティアと、3月みみけを予定しています。
来年はクオリティもっと高くできるよう頑張りますので宜しくお願いしますー!(>ω<*)

ということで2013まであと1時間ほどですが、…あまり年末正月とか関係ないので実感沸きませんが(笑)
今年も一年有難うございました!いろいろ凄く慌しい一年でした^^ですが沢山の方とお知り合いになれていろいろ頑張れたりやっぱり頑張れなかったり(〆切りェ…)、とても楽しい一年でした。
来年はもっともっと楽しい一年になるようにしたいです!

それでは来年も宜しくお願いしますー!(^▽^)v
