スポンサーサイト


明日のみみけっととお仕事情報とティアお疲れ様でした!

サブウェイのイベリコ豚の厚切りベーコンが美味しかったよ!というかポテトとアンチョビが好きな紺野です。
本当にギリッギリでしたがみみけっと新刊を無事入稿できたので、新刊ちゃんとありますー。危なかった!

みみけっと27 お09 うにぐる
【新刊】「MimineralHorn2」 \600 告知ページ
表紙絵はこちら。

前回のみみけで出した「鉱物×ツノ×ミミ」本が好評だったので第二弾出してみました!
袋に入れてお渡しします~袋はテトのラフだよ
今回はゲスト様に、ふぁんさん一葉モカさんをお呼びしておりますv
そして時間なかった紺野に絢さんが塗り手伝って下さったものもあり…大感謝です!

【新作グッズ】B2タペストリー \2800
絵柄はこちら。

はじめて作るタペストリーに正直だだだ大丈夫かなと不安なのですが宜しくお願いします…!

【既刊】「Celeste Blue」 \800 告知ページ
※紙袋は完売しておりますので本とスティックポスター、色紙のみのセットを価格変更して頒布になります。

他版権の既刊を少し持っていくかな?と思います。ねこたりあのラバーストラップが少しだけあるので少しだけ…!

いつものとおり今回もポスター抽選しますので欲しい方は購入時に売り子さんにお伝え下さい。
絵柄は新刊の表紙絵になります。

告知もギリギリでわたわたしてますが、明日は是非おいでください!お待ちしております(>ω<*)


■お仕事
お月見テト
TOPでもお知らせしましたが、桃色大戦ぱいろん様で「お月見られテト」が実装されました~!
いつもの青テトではなく、なんと赤テトです。
赤テトと遊べるのは今だけなので是非是非宜しくお願いしますですよ~!
みみけの袋や本文にもテトいるし、タイミング良くぱいろんさんに実装してもらえるし、なんかすごく、テト日和です(紺野が)

■ティアのこと
大変遅くなりましたが、ティアお疲れ様でした!&有難うございました!
新刊もご用意できず、コミケの新刊のみというちょっと寂しい机でしたが、沢山の方に来て頂き、持ち込んだ分も完売して心ほっこり帰宅することができましたv
11月ティアには新刊こさえて行きたいと思いますので宜しくお願い致しますー!
