スポンサーサイト


母さんへ 今メニエールになったらやばいと思っています (フラグ)

桜終わっちゃったですね…今年は全然見れなかったですうぐあ
ブログを替えてみました^^小鳥さん可愛い…癒される…たまにさえずるんですよ!

TOPにもお知らせしていますが先日10日発売の電撃文庫MAGAZINE2012年05月号のイラストコラボレーションに先月号に引き続き参加させて頂きました!
担当さんが「今回はすごいですよ」とのことでしたが、た、確かに素敵イラスト…!!
場違い感が多少否めませんが、私も楽しんで描けましたので見て貰えたら嬉しいです(>ω<*)

ティア原稿に ほとんどとりかかれて いません
表紙は85%できたので本文さぁやるぜー!って思った日に急ぎの絵仕事が入ったのでそちらにまだかかりきりになっています。なんとか出したいのですがうぬぬ;最後まで諦めない…!

最近買ったもの

トマト缶買い溜めできて嬉しいんですけどハラスが美味しかった…。
大量のお野菜と一緒にオーブンへぽーん!で美味しいおかずになるのです!幸せ///
