スポンサーサイト


やっぱり笑顔にしようと思った


あともうちょっと。


お母さんが久々にお酒飲みたそうだったので、タニタメインディッシュとビールのおつまみ的なものと。
右端は日曜日にぽいっと作っておいたサングリアです食前酒~^^
今朝お魚屋さんで買った太刀魚がとっても新鮮だったのでぷりぷりで美味しかったですー!
同じく買ったまぐろの中落ちは塩ダレ作って韓国風にあえて食べるの美味しいのでおすすめ。
ところでここ数日また地震多いですね…もはや私の地団駄なのか私の貧乏揺すりなのか私の目眩なのか区別がつきませぬよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

