スポンサーサイト


お仕事情報です&ティアについて追記

TOPでもお知らせしましたが、「電撃文庫MAGAZINE 2012年03月号」のイラストコラボレーションに参加させて頂きました。



テーマは卒業式です~是非見てやってください!



遅くなりましたが先週のコミティア有難うございましたー!

売り子さんたちの話では既刊だけでしたがほとんどお嫁に行ってくれたという事で…!スペースに来て下さった皆さま有難うございました!^^

次のイベントでは満を持して新刊を用意したいと思いますっ



うおおお忙しくてうおおおお泣き寸…!















最後まで諦めず頑張ります。



タニタちゃんと毎日続けてるんですけどアップする暇無かったので取り急ぎ

※しあわせ on Twitpic

この間ごちそうになった焼肉貼っておきますウヘヘ ちょう美味しかった…!

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

