スポンサーサイト


お仕事情報&タニタ

TOPにも書きましたが、桃色大戦ぱいろん様でテトAnother描かせて頂きましたー!

本日より期間限定公開ですのでこれを機に遊んでやって下さいv















本日のタニタ

豚肉の南部焼き

切り干し大根ときゅうり(無かったのでにんじん)の和え物

キャベツのトマト煮

干ししいたけと長ネギのみそ汁



今日もお母さんが料理当番で作ってくれました。

夕飯の量が私にとっては足りないという切なさになんとか解決できないものかと考えまして…

夜食べれないんだったら、お昼に食べまくれば良いじゃない(マリー・紺野)

今日はサイゼリヤに行って、パスタと若鶏グリルとスープとライスと、机に乗り切らないくらい注文して食べまくりました。おかげで夕飯あまりお腹が空かず、メインの南部焼きは残す程に。成功じゃん…

体重計?怖くて乗っていません。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

