スポンサーサイト


ちゃん ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃん♪(正月に流れるアレ)













「春の海」という曲名だそうです(?) お相撲さんみたいな名前だね!って母に言ったら「何を馬鹿なことを言っているの」と窘められました。…そこまで言う…?



2012年ですね!今年も宜しくお願い致します。

今朝見た夢が初夢?猟奇殺人犯に追いかけられる夢でした別に初夢とか信じてないんだから全然気にしてないし!いやもう本当!

去年全然ブログ書けてなかったので、今年はいい感じに書いていきたいなと思います。



コミケお疲れ様でしたー!

すっごく疲れましたがとても楽しかったですv来て下さった皆様有難うございました!

おかげ様で新刊セットは12時半過ぎに完売となりましたー。有難うございます!

完売ですーって言った時並んでて下さった方々には本当申し訳なかったです;

セットも余裕を持って多めに準備してたつもりなんですが、忙しくなってからずっと作りながら対応で…お待たせしてしまった皆さん申し訳ありませんでした!

人員を増やすべきだったと思いつつもスペースダンボールでいっぱいでううう次回以降のイベントに反省点を生かしたいと思います。

委託の小説も完売しまして(午前中だったと思うんですけど、後ろでずっとセット作ってたので把握できませんでした;)有難うございました!

既刊も結構お嫁に行ってくれたのが嬉しかったですーv夏コミ新刊少しだけ残ってたのもなくなりました。有難うございます!

そういえば気になったのが、最初の方来られた方数人が新刊買わずに既刊をお求めになっていかれたのですが…

その後売り子さんが「新刊はよろしいですか?」って声をかけるようになってからと、ご自分から「新刊ください」って仰って下さる方とで新刊がようやく出始めたんですが

あのあの新刊わかりにくかったんですよねそうですよねすみません…!新刊!って書くの忘れちゃっt

沢山差し入れなども頂けてほくほくです~///有難く頂戴します!



委託はカレンダーと本のメロンブックスさん、会場と同じセットの虎の穴さん(追加発注分販売開始しました!)

お好きな方ご利用頂けると幸いです><



次回イベントは2月のティアと、久しぶりに3月みみけっとに出ようと思います(申し込み忘れなければ。) ってことで、上の画像はみみけのサークルカットにするつもりのものです~無理やりミミ足した感が否めない!



それからお仕事情報です。TOPにもありますが、桃色大戦ぱいろん様のテトお正月限定verイラストを描かせて頂きました!期間限定なので遊んでやってもらえると嬉しいですv



それとTOPには載せてないのですがiPhone用ゲームアプリ「関ヶ原演義」というゲームでキャラを描かせて頂きました。友人のN村と組んで描きました。

キャラ数がかなり多いので全キャラ担当した訳ではないんですけれど、かなりの確率で紺野N村描いてますので、お見かけの際は宜しくお願いします。

というか絵柄はN村の絵柄なのです!塗りもアニメ塗りなんです~勉強になった!



 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

