スポンサーサイト


コミケ情報とお仕事とか +既刊追記

うわああ結局コミケ前日更新とか申し訳ない…ああ2011が終わるよ…!

2011年は、凄く徹夜した年でしたなう(現在進行形)



ということで明日のコミケ情報完全版ですー!



12/31(土) 冬コミ3日目

リ-01a  うにぐる



■新刊 告知サイトはコチラ!

★C81特別セット(¥1000)

その1:新刊「華咲き師 -Fleurs colorees-」フルカラーイラスト本

その2:2012年カレンダー

その3:スティックポスター

その4:紙袋



素敵ゲスト様方に来て頂き、自分でも満足できる一冊になりましたー(´▽`*)

※カレンダーについて

カレンダーの背表紙(と言っても中綴じなので折り目の部分、なのですが)が、

印刷の仕様でビビっと白く割れています。

カレンダーとして使う分には全然問題ありませんが、ご了承頂けますと幸いです。



★「ウインターアップルデイズ」

お馴染み古外さんの小説のイラストをまた描かせて頂きました!^^アリガタイ!

今回は黒髪ポニテ娘さんのお話です…はじめて描いた気がするよ黒髪ポニテ!っていうかポニテ!

お話もほのぼの面白かったですので是非~!こちら100円で当スペースで委託販売します。

いつも大体2,30分で頒布終了してしまうので…といってもティアでしか頒布してなかったのでコミケではどうなんだろうとちょっと読めない感じです…確実に欲しい方はお早めに…と言っておきます…





■既刊

「華咲き師-絶対色彩エゴイズム-」60P600円 告知サイト

「COLORFULBERRY3」クリアファイルバッグ付きカラーイラスト本800円 告知サイト

夏コミ新刊少しだけ残ってましたので持っていきます!ちょこっとしかないのでお早めにどうぞです~

他ヘタリア関連のねこたりあラバーストラップとかペラい本とか女体化本とかあるので興味ある方は宜しくお願いしますー!



■委託情報

コミケと同じ完全版セットは虎の穴様

納品した分の予約が今月中旬~下旬頃に完売したので、追加委託となります。

追加委託分は1月1日頃からの販売の目処です。

本とカレンダーのみのセット(少しお安いです)はメロンブックス様



会場に来られない方はどうぞ宜しくお願いします^^



■その他

スケブはお断りさせて頂きます。

高校の同級生だった売り子さんが来てくれてます。

何かあると容赦なくツンを発揮しますが、ツンデレ…?なんです。ご了承ください(笑)

あとたまに私が席を外している間に売り子さんが、応援の言葉頂いたよ~まぁ、みんな私を紺野だと思ってたようだけどね!とニヨニヨ教えてくれたりします。みんな!騙されてはいk(略)



■お仕事情報

コミケもう二日目始まっちゃってますが、電撃文庫さんのチャリティ企画「電撃スマイル文庫」にひがグラのアールで参加させて頂きました!

夜景アール!笑顔がテーマということで、笑顔のアールが解禁されてる…かもしれません!

コミケ会場の電撃家ブースにて販売されてます。通販もできるそうです。

売り上げは東日本大震災の復興支援に寄付されるとのことでどうぞ宜しくお願い致します!



あとは年明け一発目に別件お仕事ご報告できそうです~

いや、二件…いや…



昨日年内〆切りの絵仕事は納めることができましたー。そして今から塾出勤で本当に仕事納めです!

ではでは明日コミケ来られる方は会場でお会いしましょう!

そして一足先に良いお年をー!来年も宜しくお願いします>ω<///




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

