スポンサーサイト


テンション上がる!!!

N村さんの日記で華咲き師漫画が…!予告されている!

いいねーいいねー!!怒りませんよ!大好きですよなんかコルク明らか違うけど(笑)

そんなN村さんのために(恩着せがましく)ノアの髪型横から見たらこうだよ図↓





















明らかにスキャンミステイク。何年前かこれ描いたのは…。

お団子から三本咲いてるのです。例えるなら、そう、お正月のみかんをコアに形成したあのお飾りのような!!



18日、19日にご入金してくださった方へは発送致しました!お待たせして申し訳ない。



アンケートのコメント返事です!



■季節のフリー絵

おお、了解しました。現TOP絵になると思いますがオフでの発送済んだらフリーにして公開しようと思います。

■17日に入金したけどまだ商品が届いてません 

ええと、取り扱ったのが17日でも、時間外などの都合で18日に繰り越される場合があります。今日また発送しましたので3日程待ってそれでも届かないという場合は、お手数ですが一度ご連絡頂けるでしょうか…?

■とりあえず鼻血を拭くティッシュでもください 

ウチでは基本鼻をかむのはトイレットペーパーです…!ちょっとノア!トイレットペーパー持ってきて!!

■神、そして愛!!! 

ひぇえええええ!!  ななな何かの間違いでは おだてられても喜びますよ紺野は!!


続きから華咲き師のコルク設定メモ発見したので載せてみる


名前:コルク

職業:名目は僕(しもべ)だけど「犬」「相棒」「愛玩動物」説有り

年齢:数えたこと無いからわからない

毛の色:真っ白

目の色:はちみつ色

身長:測ったこと無い。けどノアの腰くらい

体重:量ったこと無い。けどわりと軽い

性格:口では何も考えてないようなことを言うが、実はそうでもないらしくノアを慕っている



見た目はデカくて白い犬。

希少な種の動物で人の立ち入れないとある森の中で

(何故かここでこの文は切れている 本当は考えてあるよ)



一度聴いたことは二度と忘れない能力を持つ。

が、脳の中で数多の情報が混乱しているらしく話す内容がごっちゃだったりチグハグだったりなことも多い。

そういう昔聞いた話、伝説などを野営中にノアに話して聞かせることが日課なのだが、話していることは滅茶苦茶。だけどノアは本当のことを知らないし、なにより面白いので満足している。







というメモが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

