スポンサーサイト


これが















拍手返信<

■「コルクが地図観てるのがなんかシュールですね。」

狙いました(笑)



なんか語っちゃいますが、ノアとコルクのコンビは私の好きな漫画、漫画のバイブルと言える「王ドロボウJING」のジンとキールみたいなコンビへの憧憬の念が元となったと思うのですね(言っちゃったー!)

それでこの間JING(マガジンZの方の)単行本見返してたら、「なんかキールって鳥じゃないことばっかしてるなぁ」って思いまして。

その、鳥っぽくないキールのような、犬っぽくないコルクらしさを出してみようかなと思って地図を持たせてみました。

これ肉球でやっぱ支えてんのかな…とか考えながら描いたのが下の日記の絵です!

amazonの評価全て星5で凄い(笑) KING OF BANDIT JING(7)

個人的には前シリーズの「第七監獄編」DVDが宝物です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

