スポンサーサイト


夏コミ受かりました~!













ご無沙汰過ぎて鼻血出るかと…!

暑いですね夏ですね(しれっと)

夏コミは3日目西く17aで今回もモカさんと合同参加合同誌ですv



私別に仏教を信奉してる訳ではないんですけれど、なんていうの、厄年?

いやいや別に厄だわー(笑)とか全然ないんですが、体調の崩し方が半端無いです。

細胞が作り変えられるとかなんとか、そういう科学的な根拠の元にいわゆる厄年という年齢が存在するという話を聞いたので、それじゃない!?と思ったら年齢的に厄年じゃなかったのを友人に指摘された今日でした。

6月の下旬くらいからとっても暑いのでこの夏乗り切れるんだろうかと今から不安なのですが、既に偏頭痛ダバダバなので乗り切れない予感がします。なんてこったい。

なるべく引きこもってですね、おとなしく絵を描いてます(通年です)

てゆかもう7月…!?何それ怖い!



5月頃から毎日狂ったようにお絵描きしてますので、そろそろちょっとずつお知らせできるのではないかしらーと思いつつ、まだまだ〆切り修羅場で戦ってます。夏コミのこの時期は致し方ないですねっ



メロンブックスさんでお願いしてる
「華咲き師」ですが、通販分残り少ないみたいです。もう少ししたら夏コミ会場用に残部を戻してもらいますので、通販はこのタイミングが最後です。もしお考えの方おられましたら宜しくお願いします。会場分もそんなにある訳ではありませんのでよろしくです~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

