スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石川県行ってお寿司食べたい


まだまだ下書き というかようやくページ確認したら普通に終わる気がしないページ数だったんですが。
なんで自分は〆切り前にこう…学習しないのか…ねっ(紺野は同意を求めている!)
今夜はネームを終わらせます。 ネーム一番苦手。

わーい!ひがえりグラディエーター発売日ー!
ちゃちゃっとヒロインを描こうと思ってたんですがそんな余裕は無かった!
時間見つけて地元本屋に行ったんですが(滞在時間2分)、ちゃんと並んでました~ ほっ
PP加工のおかげでWEBで見るよりカバーの色は気に入っております。
お見かけの際はどうぞ宜しくお願いします^^

続きから今回もちょっと感想というか。
ティーンズではないですがラノベ好きです紺野です

先述しましたがあのご高名な中村先生の新作ということでドキドキ反面、1ファンとして新作出るのが素直に嬉しかったです*
今回のヒロインは個人的に可愛くて大好きです。
こういうヒロイン可愛いですよね…
一応関係者としてネタバレならないように表現すると(セクト解除したいです/笑)
ああいうものを抱えているのに、それでも揺れ動く気持ちがちゃんと伝わってきて、こう…この先どうなるのかなーっていう。
蔵人の妹もそうなんですが、えええアールお兄ちゃんえええ
本当に「この先どうなるんだろう」っていう気持ちでいっぱいです
これからが凄く凄く気になります。この巻だけでも「普通の高校生」の主人公の心の変化というか、戸惑いというか、とても胸にくるものがあるんですけど
さらに中村先生がヒートアップして書いて下さるんじゃないかなと楽しみにしたいと思います次巻!(発売日に気が早い紺野)
じわじわ来るんですよこのお話…
あと、ジュード(笑)
挿絵の指定が来なくて本当に良かったと当初思ったんですけれど、なんかじわじわ来まして…
なぜかじわじわかなり好きキャラに(笑)
最初微妙過ぎた印象だったのに読むたびに好きになっていく(笑) なんぞこれー

ちらほら聞いた感想では「次巻出るの!?よろしくですよ!?」なのですが、一応執筆されてると言う話担当さんから伺っております(どどーん)
みんなも是非中村先生応援してね!!さぁ今すぐアンケートハガキを書こう!!
はぁ アールかわいいよアール

あそうだそうだ追記。このお話で一番好きなくだりは「焼き鳥」のとこです
なんて優しい理由付け…泣けてくるですわ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。