スポンサーサイト


まだ日記何も書いてないのに保存された。解せぬ。

2011年になって既に3月とか解せぬんです
うおおおお間空きまくってますね何故でしょうか解s(略)

■昨日のことですがIE9にしてみました
ツイッターやらなんやら、なんかエラーメッセージがここ1,2週間出るようになったのでIE9にしてみました。そしたらいろんな所で文字が小さくなって、このサイトのブログの文字なんて米粒でびっくりです。その内修正します。
でもIE9、結構サクサクしていい感じ。
お気に入りが右にあるのが違和感…

■10日はひがえりグラディエーターです
「ひがえり」です。宜しくお願いします!
それに伴って3日配信の電撃文庫のメルマガにて
今回は「ひがえり」の未公開画像が待ちうけ配信されますので
宜しければ!宜しければ!
宜しければ!(大事なことなので3回言いました)
綺麗に印刷して頂けて嬉しいです…v
書店特典もありますのでよしなにですよ!

■春コミですね
TOPに載せましたイラストが表紙の「華咲き師」の新刊目指して鋭意製作中であります。へへへ…ゲスト様3人お呼びしての60P越えですよ
ちょっと気合入れてやってますよへへへ…
2年ぶりくらいなのでドキドキですうむ。
あっ スペースは東1ス2a です
初参加なのでどんなものなのか…ドキドキです!
PIXIV載せたのこっちにも えい!

投稿時間が「おおお!?」だったので夜中に騒いだら足捻りました。

■あと色々
色々あったはずですが なんかもー忙しくて
わけわからんですうぇあれぇ…?
とっとりあえず受験終わったので(塾講師の話です私受験してないよ!)
そこは一段落ふぅー。
他させて頂いたお仕事やら今やってるのやら追々。
あとなるべく日記書きにきます(笑)
来週になったら毎日書けたらいいねだね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

