

次の日曜日UKオンリーですが













奇跡的に新刊が出ます

き、奇跡って本当に起きるんだ…(※印刷所さんのおかげ)

あまりに時間がなく、一時は新刊諦めたんですが同人印刷屋さんだけでなく、一般企業の印刷屋さんにも印刷をお願いして(電話で締め切りをどうにかしてもらいました だって23日に我が家に納品されても!←締め切りに15分間に合わなかった紺野が全面的に悪いです)

あと問題と言えば、この修羅場の中私は行けるのか!?



ということで23日のUKオンリー2、

スペースは「E20」うにぐる でございます!

ペラいけど中途半端にカラーな漫画本だよ!100円か200円頒布予定。

本当に時間無いのでサンプル用意できませんが、アルとアサがそれぞれ子アルと子アサに会う味覚音痴本だよ!

よく私これを一般企業の印刷屋さんに入稿したものだ

褒めて褒めて! (ウソです)

既刊も2種持っていきますー。

宜しくお願いします!!!



ラノベ作業がズンドコです もう少し潜りますぶふぉあ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

