

ショボショボ(「あんま寝てないよ」)





















深夜なんとか完成して入稿もできました。

スティッカムお付き合い下さった方々有難うございました!

今後は緊張せず手際良くなりたいです…でも集中できるのがやっぱいいですな!

ところで↑はCMYKなんですけど(webアップのためRGBに変換しましたが)ここ数日CMYKとの付き合い方が見えてきたような気がします。

ただ赤系で塗ればあまり色変わらないってだけなんですけどね!

それにしても同人系じゃない印刷所にこういうの入稿するのは本当にMP削られるあああ



ということで、↑無配のポストカードもちゃんとコミケ前に納品して頂けるようです…!

こちらは新刊セット買って頂いた方にお付けするほど量は無いので、紺野サイドの何かを買って頂いた方にお付けしようと思います。

というのもね、合同参加相手のモカさんに「冬コミでも羽耳っ娘を描いてね!」とリク有り難くも頂いてたのに、時間的余裕が無くて本に描けなかったのでこちらで…!

あとでイベント告知ページも更新したいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

