スポンサーサイト


え?8月?

今日のななもえでアクアが紹介されてますです。ペタペタ主線無しで彩度高めに塗りました~可愛い目に出来たかなと思ってるので宜しくお願いします!

コチラ

このアクアは若干猫耳と浴衣なのです以上!  えぇ5位に入ってる奇跡…



TOP絵更新しました白黒だけど!アナログで塗ったものでした。

暑中見舞いに使うので発送が完了したらサイトでもカラー絵で載せる予定ですー。また今年も暑中見舞い募集しようかな…悩み中。



ここ最近のアンケートのコメント

■これからもサイト運営頑張ってください 

が、頑張ります!ありがとう…!

■大好きです!がんばってー!

泣かせるじゃないか!!大好きだー!!



嬉しい。





え?夏コミ?何それ美味しいの?

申し込みし忘れたので出ません。


コメント

No title

お早う御座いますvまひろと申します(・∀・)
サーフィンでここにたどり着きました^^
見た瞬間に心臓どっきんこ///
好きです。付き合ってください←ちょ
バナー見た瞬間に飛んできたのですがっ
やっぱりイラストも凄く可愛くて、それに1枚1枚丁寧で。
1番はじめに一人絵茶のを見たのですが!
「す・・すごい」って生で思いましたよ///
も・・・ももももし良かったら相互・おおおお友達希望したいのですが><
相互募集していなければ片道の方に貼り付けます!w
一応相互希望の方に貼っておいたのですが><
そそそそれではご検討宜しくお願いします!
なにやらガタガタした文ですみませんっっ
また来ますね!(お気に入りからばびゅんとv
失礼しました@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

