スポンサーサイト


もはや廃墟じゃない は 禁句!











結局サイズ変えたりなんだり描き直しして塗ってます(※13日の日記)

い、今だからこっそり言うけどね…このキャラ… サクラ男の娘verだったんだ



本日は単身で長距離を車運転して出かけて参りました。  一人…単身…

…寂しい…

車一人の時は好きな音楽かけて大熱唱しながら乗るので楽しいんですけどね、

なんかひたすら一人で進む道は…まるで人生ですね(ドヤァ…)

わりと広めの公道なのにでっかい鳥が道の先横断してるなーカラス?と思ったら

キジが4羽!!ケーン!  でか!飛んで逃げて下さらない! いっ いなか…



拍手有難うございますー!脱稿まで返信お待ち下さい…!

少し聞かれましたが、下の絵の背景は写真ではないですよ~

ちょっとカスタムブラシで単一に塗ってたら写真加工したような感じになってしまって「アチャー」となってしまいましたが(苦笑)



それからFiRSTRoN様有難うございましたー!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

