スポンサーサイト


みみけっと













お久しぶりです。紺野です。

11時15分に待ち合わせしていることをすっかり忘れて11時にかかってきた電話で目が覚めて(寝坊する可能性があるので電話してと言ってあった)、慌てて着替えて準備するも、慌て過ぎてパンツいっちょでカーテンもせず電気をつけた部屋の中を走り回っていたら、ふと見たら庭に業者さん入ってて

「うわ やっちまった(笑)」な紺野です。



仕事絵が詰まっていたのと、愛猫がどうやら心臓の調子が悪いみたいで

あと私自身の体調が悪いのとで少し潜ってましたー。アテテ。



みみけスペース出てました!「か19」です。

後ろの席がお知り合いさんだったので心強いわー!と思いつつ、

今回はみるくさんと合同で「らむぐる」で出ます。(いつかの日記にも書いてますが)

フルカラーイラスト本を準備…中…



拍手有難うございますー!続きから返信です*


■ワンピさん

アディと言えばワンピさん…

以前スケブで「アディ」指定だったのを忘れて「ハギー!?ハギー指定だったんじゃね!?」と焦ったのは良い思い出…良い思い出ではありません!(汗)

お色気ないですよねー(笑) ヨダレ!あるある!

有難うございます!いつも凄くエネルギー頂いてます!

早く十六夜描きたいです~! 有難うございました!



■ 「頑張れ!」

「応援しています!」

「新し絵を見てみたいです」

「ケンゴサンガンバって下さい応援してます!」

「頑張れ~~~~~!」

「応援していますよーーー!」

「頑張って下さい」

「ファイト」

同じ方ですよね!

有難うございます!これは頑張るしかあるまいな・・・!

新しい絵も原稿の合間に描いていきたい…です!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

