スポンサーサイト


十六夜その5



















らくがきティヌス。 童顔腹黒天才兄さん

「ズィール。さっきの彼は冗長が過ぎると思わない?」

ということで昔同僚だったティヌスとズィールですがその時の服装で。

あー服装一新したいぜ(そればっかりですね!)



一日空いてしまいました!うおおお修羅場…

そういえば先月の携帯の請求金額が1741円だったんですけど

どうした(笑)メールも2日にいっぺん位はしてるんだけどなぁ 嬉しいけど!

それから塾では私数学担当なのに今月から国語の集団授業扱うようになって古文指導してたら数学の授業より人気で凄く心境複雑。

あそれから生徒に話しかけられた時にシュークリームの中身が塾のPCのキーボードに落ちてとても大惨事でした(遠い目)



拍手有難うございます!返信させて頂きます~



■ワンピさん

いつも嬉しいことを言って下さるんだぜワンピさん・・・!

設定まで有難うございますうわああん!「実は」がポイントっ











 






これですよね…!?

わー!覚えて頂けてたなんて!! これ2年前の6月…

あああ有難うございます!そうだこの頃はスパッツ設定だったんだ…(そこ?)

創作覚えてて頂けるのは本当に嬉しいです!

これからもぜひぜひ構ってやって下さい~! では!



■「がんばれーー!」

「応援していますよー!」

「ガンバレーーー!」

「ファイトーー!」

「ガンバーーーー!」

もう超有難うございます!!頑張る…っ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

