

なんかいろいろありすぎて何を書いたら良いのかわからん

モスキートキラー

人は紺野をそう呼びますこんばんわ。一日に何匹仕留めるかわかったもんじゃありません。決め台詞は「相手が悪かったな」か「討ち取ったりぃぃぃぃぃ!!」





最近はというと



絵が描けてない

主にバイト

失敗したバイトばっかり

っていうか締め切り失念してたぁぁあああああ

バッカーノ!アニメ化おめでとう!!DVD録画してやったぜぐへへ

バッカーノ!コミック化おめでとう!!買ってきた!まだ読んでない

塾の夏期講習たかくくってたらた、大変なことに…

受験対策の数学の集団指導当たっちゃったよー!ヤボス

華咲き師の設定画的なもの月曜日とかにアップできたらアップします

木曜日めっちゃバーガー作ってた 

っていうかバーガー作るトレーニングされてた子が

90度以上あるソースが手にかかって大火傷 病院に直行

その現場を目撃してた紺野 バーガー作りに更にビビるあたりまえだぁぁ

今日は幕張まで車を出したのさ

あまりに暑くてしかも寝不足で疲れてて運転中に意識途切れた

助手席の母に呼ばれて心臓跳ねたよ

しかも「新人さん…2Fから降りたら声かけてね」って言ってる夢を見てたあぶね

それにしても暑かったね今日は

もうバテバテさ

8月はなるべく家に居て絵を描きまくる方向で痛いです

えっ痛くは無いよね!?居たいです です


 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

