スポンサーサイト


十六夜その2



















らくがきケルヴァ。 あー動画作りたい(関係ない)

「きらきらの唄」のセイにしてもこのケルヴァにしてもなんか服装がイマイチなので2巻の出だしはお召し替え話だなコリャと思うのですがリーフはあんまり変える気ないジレンマ。

ケルヴァだけ服を変えることになるいい展開あったらご教授下さい…ッ

はっ 私って男物のデザイン考えるの苦手なのか…!?



書き忘れておりましたが10月はみみけっとに久しぶりに出ようと思います。

たぶん2年ぶりくらい!土曜日開催に食指が動かされたんだぜ…!

ということでみるくさんと合同スペース「らむぐる」で参加します!

新刊はそれぞれカラーイラスト本予定です。 

修羅場が今月で終わるから大丈夫と思うの… 今月はヤバイ



拍手有難うございます!続きから拍手返信です!


■「ノアかわいいですw」

有難うございますー!しばらく漫画描けてないですけどこちらも暖めてるのでちゃんと描きたいなぁとは思ってるのですが(苦笑)その内描きますね!

有難うございましたーv



■leafさん

こんにちは!コメント有難うございますv

十六夜キャラお褒め頂き光栄です///

2巻はどうしようかなーとも思ってるんですよね…。勿論描くつもりではいるのですが、日記で1Pずつ公開していって、P数まとまったら本の形にしてもいいのかなーとか色々考え中です。

ご意見有難うございます!また何かありましたらどうぞ*参考にさせて頂きますね><

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

