スポンサーサイト


擬人化されてしまわれたクロノアさん

















なんなんだろう。このアホ毛を描いてる時の言いようの無いワクワク感は。

アホ毛描くの大好きな人間紺野です。もう駄目です。こんばんわ。

最近色塗りはもっぱらsaiしか使ってない気がします。そして久々のレイヤーのパーツ分け塗り。

出来上がったら便箋になる予定ですがサイトでもアップしたいと思います…



それにしてもなぜこれほど時間が無いのか。誰かにきっと時間を操作される呪いでもかけられてるに違いない。絶対だよコレ。明日からはそれこそほとんど家に居ません…ミスった



14日までにご入金してくださった方へは発送しました…!後の方もう暫くお待ちを…!





私信:誘姫

!!!?みっ帝さん何か大きく誤解なさってるようで…!!!(笑)

でも自分ネタで凄く嬉しかったので、保存させていただきました…!アップしちゃいたいですわ!!(正直な感想を…っ)有難うございましたーvv大好き!

コメント

No title

クロノア愛してます!!
原作の方はもちろん、紺野ちゃんの擬人化クロノアも大好きです(´ω`*
果てしなく和みます。
そして、背景きれいだ。羨ましい…(・ω・`

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

