スポンサーサイト


カヌレを作ろうと思うんだ 時間さえあればね

ふんふん。サマーウォーズ?

そう言えば去年の夏、塾の生徒にお勧めされた映画?だったなーと思いつつ

今日も今日とて仕事だったのですよ仕事だったんですよ何かー!?(八つ当たり)



そんな訳で仕事でほとんど家にいませんがなんとか夏コミの告知ページが出来ました!

コチィラ

新刊直通はコッチラ



モカさんとのフルカラー合同誌でっす!HYAHOOOOO

それに併せてこっそり企画…

今までも度々同人誌などサインさせて頂いてましたが(プレミアに関しては全力でごめんなさい)、モカさんとは同じタイミング、同系列会社の出版ということでね

これを機にね、ということでしてね…

も、持ってきてほしいな…! 寂しいから!

寂しいから!!(二回言った)



最近はというと、もう塾で数学と理科を叫び続けてる毎日です。

本当に時間なくて…絵仕事が今月後半から詰まる自分の姿が容易く想像できて超怖い

あと、仕事場クーラー効きすぎて腹が本気で痛い



友達にお盆休みいつー?聞かれて、11日ーって答えたら

「えー!その日空いてるってこと?やったぁ海行こうよ!!」

と誘われ… え…善処します… って答えたら、この間

「車2台で行こうかって話しになって、賢護出せる?」って言われて

「善処しますは『行かない』だし!!」 とも言えず

「う、うーんなるべく善処します」と答えた紺野

知ってのとおり押しに弱い紺野なのであまり押さないでね



近いうちここの記事に拍手返信します!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

