スポンサーサイト


今日は涼しいー

Q「『おやすみ』のとらのあな特典はどんな感じなの?」

Aこんな感じです!!→特集ページ →通販ページ

ということで出だしからいつもこんなんですみません紺野です(ペコペコ)

パッと見、髪と瞳の色くらいしか違わないように見えなくもないですが、実はそれにあわせて服のカラーリングや髪飾りも大幅に違う物になってます。そして実は地味に背景も少し色合い違うのです。

とらさんでは結構目立ってましたよーのお声も頂いたりで本当有難うございます

さていい加減このくらいにしておこうか…(汗)

あっweb通販用の「夢の話」も一応品切れみたいですね有難うございました!



19日のUKオンリーイベントですが無事スペースを頂きました!

チケット届かないんだけどさ…

でも公式サイトでちゃんと載ってたので大丈夫! なはず

スペースはF36です なはず

今回はみるくさんと合同なのでサークル名は合体で「らむぐる」!

みるくさんの新刊目当てにラストスパート頑張る…

終わってないけど負けられない戦いがここにある(小声)



夏コミもね うん、大丈夫やったるぜ!!!

実は水面下で色々やったりしてましてうおおお楽しみ…!

3月頃から少しずつ描いてて良かった…



塾の仕事も夏期講習中、夏コミ〆切近辺は休みたいなーと思って塾長に申し出たら、

塾長「うーん?なんで休むの?旅行?」

紺野「ええーと そぉですねーまぁでかけはしないのですがまぁ色々…」

塾長「腕立て伏せでもするの?」

紺野「それは暗に痩せろと言われているのでしょうか。まぁソレ位では紺野は怒り心頭しませんですよ」

塾長「いやいや。痩せなくてはいけないのは私の方で」

紺野「然様でございますか。あの、8月いっぱい出勤するんで、そのなんていうか~、まぁほら、優秀な講師の方々沢山おられる訳ですから、紺野いらねぇだろ、的なところ積極的に休暇頂けますと…いや待って、あんまり休み過ぎると財布的にもううん…」

塾長「それで結局なんで休みたいの?」

紺野「…腕立て伏せするからです」



その後塾長に「夏期講習の講師と生徒の予定組んどけっ★」って言われたので(ちゃんと給料出るんですか塾長…時間外勤務ゥ…)、塾長が予め組んでた私の夏期講習中の予定をサクサク勝手に減らしておきましたいよっし!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

