ながとちゃんフォローするしかない

30日です!ザ・スニーカーの発売日です!(既に宣伝モード)

仕事から帰ってきたら編集部さんから届いてましたいつも有難うございます!

中ざざっと見ましたけどこれは…!  ダリアン可愛いよダリアン

そしてサクラダリセット載ってるこれは後でがっつり読まねば!



「おやすみ」で少し触れられてる「蹴る」シーンですが、あれはどう描いたものかいやむしろ私が描いていいのかと悩んだシーンでもありますですだ



それから「ブレイドライン」がメインで、「おやすみ」がラスト少しだけ、本当に一瞬だけ(笑)紹介されてるCMも載せときます

CMCM!



宣伝のしつこさに定評のある紺野だよ!どうしようもない奴~とか言われてもくじけない…何故なら紺野は知名度が無いことを自分で理解しているからね!!



ということで一応明日が小説発売日ですが、書店さんには今日から出ているらしいです。

お昼ごはんにパスタ作ってる時に担当さんから電話きて、そう仰ってました。

私も仕事帰りに本屋さん寄って見てこようかなーと思ったんですが、遅くなってしまって目の前で電車逃すの嫌だし、地元の大きい本屋さんは閉まる時間だったので諦めました。

べっ別に怖気づいた訳じゃないんだからね…!

とっとらのあなさんで買っちゃう?

「十六夜物語夢の話」と一緒に買っちゃう?(これを狙ってたいやらしい紺野)

とらのあなさんの特典、イラストカードになってるね…掛け替えカバーって聞いてたけど…うーん

買われた方、ぜひ紺野になんだったか教えて下さい

た、担当さんに後でまた聞いておく…

あとゲーマーズさんで別の描き下ろしイラスト使うとか使わないとか言う話も出てたのですが…うーん

お店に行かれた方、ぜひ紺野にどんなんだったか教えて下さい

ゲーマーズは近所に無くて見に行けぬー!姉夫婦の家に行けば…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)