スポンサーサイト


サーモンって本当美味しいです

改装&挿絵にご反応有難うございました…!

やっぱり嬉しいです、お知り合いさんが反応下さるのも、なんていうかと、ともだち?的な感じでっ(笑っていいですともよ)やっぱ嬉しいですね…!



愛猫が数日前から痒がってるなーと思って今朝朝一で病院連れてったら、なんとノミが付いてしまっているとのこと!!

ひえーてな訳で、我が家は本日、大掃除をしました(笑)

引っ越してこの方ほとんど部屋の掃除をしなかった兄貴が…!

兄貴が…猫への愛のためにものの30分で自室から紙袋(大)5つ分のゴミを出してきたよ!!普段から掃除しなよ!!!

と言っても偉そうに言えない私も今日ばかりは原稿もせずに大掃除です。

1割片付いた(ボソッ)

部屋を眺めた時に何が酷いって、本なんですよね…

小説、漫画(はあんまり無いけど)、画集、同人誌(笑)、廃墟の写真集s、猫の写真集s、桜の写真集s、果ては高尚な本から料理の本(もかなりある)までいーっぱい!!

もうこれは…本棚の問題だよね。

と、思い立ったがほにゃらら、リサイクル家具屋さんで前々から目をつけていた、高さ176cmで奥行きも結構あるけど1000円!な本棚を買ってきました!!

部屋に本棚4つ目! 有りすぎだ!自重しなきゃ!(笑)

でもあわよくば次は水の写真集とか…ないですかね



拍手の返信と私信行きますー!

まずは私信から…

PIXIV、twitterで反応下さった方々へはそちらでお返ししております!



■東雲さん

わっわわ!ご反応有難うございます…!

お見かけの際は是…非…宜しくお願い致します><

本の内容はね、とてもジンとくる素敵なお話ですのでッ
 /



ここから拍手の返信です!



■「とら祭りお疲れ様でした。本日初めて買ったのですが、非常にきれいでかわいらしい絵に惹かれました。これからも頑張って下さい。」

お疲れ様でした&有難うございますー!!とても嬉しいです!

またどこかでお見かけの際は是非覗いてやって下さいませっ

有難うございました!
 /



■ゆずしみさん

日記ととらの新刊と小説へのご反応と共々本当にいつも有難うございましたー!

だ、大丈夫かな…紺野の絵じゃやっぱダメだ!とかって弾かれないか、本当に心配でぶるぶるしてます…(笑)

泣ける素敵なお話なので是非是非宜しくお願いしますー!

そして俺…夏コミでコミックスにサインしてもらうんだ… 
/



■ルキアロンゲさん

とらでは大変お世話になりましたー!

そしてイングランド負けちゃったよー…ざーんねん(関係無い)

表紙とカラー漫画は本当印刷所さんのプロ技にいつも感謝です*

図書館(笑)多分お互い微妙な色の本を作ってしまうに違いないですよね(笑)

良かったー!お褒め頂き光栄の至りです!!

今までセイ&サクラで憂鬱ん(ゆううつん)になって描いてたんですけど、リーケルはカタッポおバカで描いててとても楽で楽しいですv

私も可愛ければ許されると思ってる…!

可愛く描けるよう精進していきますよー…!

「ケルヴァになる方法を探しに」のコメントを日記に載せたら「全く同意」と他の方から拍手コメント頂きました本当に有難うございます(笑)
 /



■ワンピさん

こんばんわー!

ということで「出ます」の正体は、じ、実はコレだったんです!

コレって何かって…!?

小説の挿絵させて頂いたことですよー! え?もう書いてあるって?

私がチャイナ服着ても「検査室へスリッパで向かう患者」だからダメですってばー(笑)
 /



■とおなかさん

好きっ(どさくさにまぎれて)

改装と角川(様)にご反応有難うございますー!

見難くなったとも見易くなったとも微妙な所に落ち着きました;

有難うございますー!!

もし書店でお見かけの際は「あっ!?あれ!?マジだったのー!?(爆笑)」的なノリで見て頂けると…嬉しいですー!!

そして全力で同意下さり誠に有難うございます(@ω@)

わ、私だって!ゼプタの手料理をだな…

そしてまさかのワンピースパロに吹きましたよ…!! 
/



■緋月さん

コメント有難うございます~!

わーい嬉しいですっ もし宜しければご感想とかお聞かせ下さいね…///

十六夜の通販は内緒ってことはなく、ただちょっと今は自家通販する暇が無いので、しばらくはとらのあなさん任せになりそうです;

余裕が出来る頃に在庫が残ってれば自家通販もするかもしれませんが、ちょっと微妙なところです(苦笑)
 /

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

