スポンサーサイト


おひさしぶりです!!!+拍手返信

なかなか浮上できませんが私はそれなりに元気です

(それなりに魔女宅風に)



えっとえっとコミケ受かってました~。

今回創作少年は西なんですね!涼しいから快適かな?

実はいろいろあるのでもうちょっとしたら詳細煮詰めてお知らせしたい所存です所存

ががが頑張らねば…!



あまりに日記書きにこれなかったので、まるっと2ヶ月くらい悩んでいましたが、ツイッター始めました。

日記のテンションと同じく頭の悪い呟きをしかもこれまたタチ悪いことに原稿まっさかりで結構PCしてるだけにかなり呟いてます。

興味がある方は覗いてみて下さいー

ついったる!



!拍手の返信します!!
一ヶ月もお待たせしてすみませんでしたー!;



■癒祈様

もう…今更な感じなのでスルーして頂いて全く構わないのですがい、一応合計金額は730円です…

あでも本当遅くなっちゃったのでスルーして頂いて結構ですよ!

なんか本当にすみません;; 
/



■まおまおさん

返信おそくなってすみませんー!!

性格がリーフに…!?(笑)

私的にはリーフの性格は憧れてるので羨ましいというか…!

中学生なの疑ってないですよ~学校頑張って下さいね!
 /



■ことびらさん

こっちで今さらな返信申し訳ありませんが…っ

ティアお疲れ様でしたー!下敷きお褒め頂けて光栄です!!

ぼてーっとしてるのかわいい言って貰えて嬉しい!!

ことびらさんの絵本も素敵でしたよーv蛇×林檎だと…

夏のティアはお休みさせて頂きますが、またお会いできるの

楽しみにしておりますv そしてついったでも宜しくです!

「何…だと…?」に笑った!!
 /



■緋月さん

返信遅くなってすみませんー!!

そしてティアでは有難うございました!!!

この場でこんな形で申しあげるのも申し訳ないのですが、

イラストとお手紙有難うございました…!!

もう本当に嬉しいです!凹むことも多々ある毎日で、

自信も底を付きそうな中で、励ましや暖かいお言葉を

頂けると凄く嬉しくて舞い上がっております!

私からお返しできることがなくて、嬉しい気持ちを

頂いているばっかりで心苦しいですが、

感謝の気持ちだけはお伝えしたく思います!!

サクライラストも可愛かったー!!

6月イベントは虎の穴さんのです!十六夜新刊がんばる!

あ、あと動画って言うのは…「ヘタ鬼」です

ご存知かな…

素敵音楽と相まってキャラの友情展開に涙涙です;
 /



■ぷち子ロン毛さん

遅くなってすみません!!

ティア有難うございましたー!風邪、大丈夫?(まだ!?)

某さんの所ですみません…というのは完全に伝え忘れました!

某さん優しいから許してくれる!ごめんなさい!! 
/



■ネオさん

ティア有難うございましたー!

色々良くして頂いて…(感涙)

大変美味しゅうてもう美味しく頂きました!!

感想はもう後日きちんと…って思っていつも出来てないのですが;

下敷き喜んで頂けて嬉しいです!十六夜も!!

またお会いできる機会楽しみにしておりますー!
 /



■「紺野さんこんにちは、日記拝見しています。゛萌えを自家生産出来ない゛との事でしたが、~」の方

折角コメントして下さったのに、返信遅くなって申し訳ありませんでした。きちんとお返事したかったので…

日記にご反応有難うございました!!

で…出来てるのでしょうか…

正直自信のない生活を送っております…。でもお言葉に少し励まされました!

何も知らない私が言うのは本当におこがましくて、無思慮極まりないかもしれないのですが、

そしてこんな気遣いのお言葉をかけて下さる方ですから、決してそんなこと無いと思います!!というか自分では萌えられない、っていうのお揃いですね(笑)

でもきっと今より1ヶ月後は、一年後は萌えれるように、少しずつなっていけるといいなーって思います。

あの日記、卑下したつもりはなかったのですが不快にさせてしまっていたらすみません!

ご一緒に頑張って参りましょうね!! 
/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

