

起きたら体中痛くて…

最近木曜日~土曜日にかけて天気が崩れてる、そんな気がする千葉県民です。ばんわー

原稿のお供に、数ヶ月前偶然見つけた動画を流しっぱで聞いています。

英語の歌に…へたーりーあのイラストの動画なんですが、凄い枚数(&クオリティ)のイラストと優しい曲が相まってものの4分半の動画なのに昼から深夜まで(朝は寝てるか出かけてる)ずっと原稿中はかけっぱです。

泣ける!

うおおお描きたくなる描きたい描きたい

こういう動画とかって自分で描いて作ってみたいなーとか

思うんですけどねー… ねー…  ムリ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

