スポンサーサイト


今日寒かったなー









今回からモノクロ原稿の線画をPCでやってみようかなーという試み。

下書き2Pしかできてないんだけど、とりあえずそれをスキャンー



数年ぶり…(実際はどうかわからない)と思える位久しぶりに今日はお昼にモスを買って食べました。

「マヨ抜き」で注文するの忘れて、家でせこせこスプーンで取り除く私涙目

食べた結論→美味しかったけど、私作ったほうが上手だったな!(自己過信)(※紺野もあまり作るの得意では無かった)

数年前のバイト時代懐かしい…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

