スポンサーサイト


簡単にお友達はなれないと思う

拍手の返信しますー

土日は集中して働きに行くので家にあまりおれず、絵もなかなか描けない今月です(あと来月)。

2日以降絵描いてない…
■「以前おっしゃっていた、pixivの数が伸びたのの原因(?)は、ルーキーランキングにランクインしていたせいだと思いますよ^^おめでとうございます!」

!なんと…!

コメント有難うございますー!反応嬉しいです!

き、気付かなかったー…!そうだったんだ…

中々ランキングもデイリー10位までしか見れなくて、ルーキーなんてのもいつの間に…という感じですが(そこからか)、わーわー嬉しいですーv

何位だったんだろう(笑)
 /



■緋月さん

こんばんわ!コメント有難うございますッ

あ、いえいえ私の理解力の乏しさで…(汗)

普段の花はただ塗るだけで全然、もう塗るだけで(笑)

何も紹介できるようなの無いんですけど(薄い色に濃い色1色重ねるだけ)、今のTOP絵と「きらきらの唄」の完全版表紙は同じ花の描き方で描いてます。

あんなのの描き方で良ければ…その内PIXIVとかに載せてみても…本当に大したこと無いんですけれどっ; 
/



■「配送の件でお世話になった~」様

ご本名でしたので伏せさせて頂きます

わざわざコメント有難うございました!

うわあああむしろ気遣って下さり本当に有難うございます…!

とんでもない!全く全然、人柄とか残念な紺野です…

有難うございます!そのお気持ちがとっても嬉しいです。

無理せず、頑張っていきますね。

こんな素敵なお言葉かけて頂けて私は幸せです^^

そうですね、今年は本当に寒い春ですのでお互い体調を崩さないよう気をつけて参りましょう!

では有難うございましたv
 /

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

