

マンション内の桜並木が雪に見える

今年のブーム(紺野内部で)は苺だと!!





















ということで昨日まで10%オフで買っておいたケーキを食べました!

(甘さに一口目で満足して「続きは明日でいいか!」と思った)

本当はナポレオンタルトが良かったけれどそっちは安くなってなかったからまた別の機会にー。



東京で迷いました(田舎者発言)

20分打ち合わせ時間に見ておいて良かった…

自分が住所番地で目的地へ辿り着く訓練を受けてて本当に良かったと思いました。



「サクラダリセット」がとても面白くて行き帰りの電車で読み終えました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

