スポンサーサイト


拍手返信しますだ

















順調です(私にしては珍しく)

ところで缶チューハイのグレープフルーツだけアルコール度が高いのは何でなんでしょうか。何でなんだろうと思いながらいつもグレープフルーツを飲みます。何故ならグレープフルーツが好きだから(どうでもいい)



3年間面倒を見てきた塾の生徒が今日ラストの受け持ちで、

「なんか…寂しいです」と言って、気持ちですとプレゼントをくれたのに少しジーンとしてしまいました…うぅおっきくなったな!幸せにな!



彼岸過ぎたってのに寒いですね(年寄りくさい)

仕事行く時霰?霙?っぽくなってました。昼間も車で出かける時「あっちゃー洗車する余裕無かったなぁ(汗)」と思ってましたが(22日日記参照)、丁度雨で流れて万事オッケーです(ハナコさんんんん!!)



相互のみるくさんから携帯にメール来る時十中八九午前中にメール来るので偉いなぁと思います。紺野は土日以外12時~13時に起きるダメ人間ですごめんなさい。



さて!今日こそは拍手返信させて頂きます!
■フラグクラッシャーロン毛さん

い…苺にそんな法則性が!!(※女の子が好き)

なんか苺沢山乗ってる奴にナポレオンの名が冠せられるようです。

ナポレオンタルトだね!!

領収書で全て解決する辺りとても素敵です…

会社では間違ってもあのプレートとか外してありましたよね(笑)

花粉症でめげそうですが寒いのでここ数日は軽症です!

ではでは有難うございました~!
 /



■榎のとさん

こんばんわー!ご丁寧にコメント有難うございました~!

勿論覚えてますよ覚えてますよー!

記憶力だけが唯一の取り得の紺野です(笑)

こちらこそリンク有難うございます~!素敵なイラストを描かれる方とお友達(いきなりの馴れ馴れしさは紺野のデフォですズギャーン)なんて嬉しすぎる!

是非是非仲良くしたって下さいませ…!

数学は推理ゲームだと思うと楽しくて仕方ないんですよーv

お気遣い下さり有難うございます!榎のとさんもお忙しいようで!

どうぞご自愛ください…ッ

えへへ改めてどうぞよろしくお願いします!
 /



■まゆさん

おめでとうございます!!!

良かった…良かったよ…!頑張った成果が付いてきて何よりですね^^

私は何も出来てないですが嬉しいですv

おお!サイト開設!なんだろ凝ったデザイン~とかでなければ結構誰でも簡単に出来ると思いますよー。今はネットで結構なんでも調べられますからね!

私も昔ネットで色々調べながらやったのを懐かしく思います(笑)

同じ道!(笑)

ダメですよ~私みたいなのは碌でもないですからね!

何はともあれおめでとうございます!今のうちゆっくりして下さいね*
 /



■「こんばんわ!とあるお茶好きです。紺野さんが一週間で500gもお茶の葉を消費するなんて・・・。やっぱり、お茶はおいしいですよね。ひらきたての茶葉の香りと熱いくらいのお茶が大好きです!(笑)お茶トーク失礼いたしました!」

そうだ、お茶を飲もう。

お茶美味しいですよ~!ご反応有難うございます~!

お茶の香り最高…死ぬ時はお茶の香りに包まれて死にたいと常々家族には伝えてありますどうも紺野です

お茶美味しいですよね…

わーん有難うございました!

ちょっとお茶淹れてくる。
 /



■「はじめまして!!初めて拝見して//とても気に入ってしまいました/// 」

はじめまして~!コメント有難うございますv

そして気に入って頂けたようでとても嬉しいです!

是非また見に来てやって下さいね>< 
/



■とおなかさんっ!

束帯って…何!?と思いつつ

今度グーグルで調べてバトン答えさせて頂きます…!

返信不要とか言われても…愛ゆえに私答えちゃう…ッ

うおおおん!有難うございます!!私頑張れるよー!! 
/



■「大丈夫です山月記もSAIもわかります!山月記私も好きでした」

!!

有難うございます!良かったわかって頂けてv

山月記は良いですよね~。あの情景が浮かぶ文章もまた。

自嘲癖。(笑) 
/



■「紺野さんの描くさくらもサクラも大好きです!!がんばってください!!」

超頑張れる!!!

有難うございますー!まさかのさくら&サクラ…!

うおおお嬉しくてふぬぬ…!!(爆)頑張ります!! 
/

 

■33様

わああご丁寧にコメント有難うございます…!

そ…そしてまさかの貼り返…えぇ!?

な、なんかリンクご報告は必要と思ったのですが逆に催促のような形になってしまって失礼だったのではと心臓バクバクになりながらも反面嬉しくて戸惑いを隠せません!

有難うございました!本当にコミティアでお会いして新作拝見できるのを心より楽しみにしてます!

ではでは有難うございました! 
/



■風旅里伊様

こんばんわ!コメントとそして通販のご利用誠に有難うございました!

わああわざわざご感想まで頂けて光栄の至りです(感涙)

私自身WEBも勿論綺麗で良いのですが、印刷媒体になるのが好きなのでそう仰って下さると凄く幸せですv

きらきらの唄もお楽しみ頂けて何よりです///描いて良かった!

メイキング本!面白かったですか!?それも何よりです!

退かれなければ幸いです(笑)

むしろ風旅里伊様の鮮やかな緑からオレンジの色使いがとても素敵で本当にいつも感嘆しておりますです!

嬉しいお言葉の数々有難うございました!! 
/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

