スポンサーサイト


頭痛し 仕事休みうえーい!















桜の色がイマイチ気に入らないので(塗りよりも色調補正に時間とられる自分)、コミティア用の表紙にかかりました。今日中に線画大体終わらせられるかな…



そう言えば昨日一昨日凄い風でしたねー

金曜日に洗車に行ったのに、もう泥まみれですうう私のフィットンが。

次にお出かけする前に早急に洗車してあげたい。けど今週余裕無いよ…



グーグルのキャラ凄い可愛いよね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

