

嘗ては郷党の鬼才 うんぬん

咆哮!

山月記好きです。ストーリーも、情景描写も。

最近夕方のラジオで山月記の解説やっていたらしいのを母が聞いていたようで、「~っていう感じのお話がー」と話されて「それもしかして山月記?」と。懐かしい。高校国語の教科書に載ってました。

なまじっか才能とか有ると苦しむことあるんでしょうなぁ。

自分は取り立てて才能も無かったので結構平和です。













描きながら思いついたことはキャンバスに直接メモしちゃうんですが、「この色で発光レイヤー」とオレンジ系等の色でメモして、カラー二値にモード変更して保存…したはずなのに何故かこの状態で通常レイヤーになってて、え?この色ってどれ?黒?な紺野です。



いつにも増してわかる人にしかわからない日記ですみませんー!

山月記とsai両方わかる人…!



来れたら拍手返信に来ます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

