

タイ・フーン

台風よ!!!おまえは何処に行ってしまったんだああああー

バイトバイト…バイト…潰れるって信じてたのに…昼過ぎに晴れた時はショックでお昼ご飯も食べれなかったぞ…

しかもさぁ行くぞっていう時間になって何この風と雨…。なんていうか…空気読め!

ということで夜勤いってきまーす



今更ながら恐ろしいメールを送ってしまっただよ…だ、大丈夫かな…諤々。

あ、あとえと、ご質問頂きましたので、ご入金はネット上からでも大丈夫なはずですー!

と、特にお知り合いさんからの注文だとヤバい。心臓跳ねます。生きてられるだろうか。



私的に今のところのアンケートの結果が以外なのですが(笑)

12時間経つとまた投票できるようになってますので、何回でもどうぞーなーんて


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

